DEAN & DELUCA CAFES
カフェ・喫茶店
パン
スイーツ
たまプラーザ駅から徒歩1分(64m)
たまプラーザテラスに入っているカフェです。パンも美味しくてイートインもそんなに広くはありませんが換気もしっかりされていて居心地良かったです。雑貨やこだわりの食品も併設されて売られていてプレゼント選びにも最適です!
たまプラーザ駅をでてすぎの場所にあるカフェです。 ガラス張りの店内で、とても開放感があります。 店内はシックな内装で女性のお客さんが多い感じ。 ベーグルやパン、洋菓子など何でも美味しく素敵な場所です。 駅前でゆっくり珈琲を楽しむならぜひ
アメリカンでそしてカロリーが心配になるマフィンやドーナツがたくさんあります。パウンドケーキなどもふつうのサイズの2倍はあると思います。個人的には豆乳が入ったロールパンを朝食用によく買います。オレオがのったマフィンとブルーベリーマフィンをダブルで食べてみたいです。
まるで本物のお花のよう♪可愛さ満点の花おはぎ。毎朝、一つひとつ心を込めて手作りしています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。