口コミ
5
件
メニューが豊富で長時間いても全然飽きないです!アスパラは見た目のインパクトに驚きました。人気NO.1の串カツ豚、NO.2の串カツ牛はもはや鉄板ですね!人気No.3のレンコンもとても美味しかったです。レンコンは食感がとても良くクセになりそうです。
0
タレはテーブルに容器に入ったものを使う分出してつけるタイプです。串カツ田中特性の甘タレが2種類、辛タレ1種類ありました。支払いは、テーブル払いでの現金かQR決済のみとなっています。紅しょうがは分厚さに驚きました。今まで見てきた紅しょうがで1番分厚かったです。
0
JR千葉駅からだと歩いて7、8分ぐらいで行けます。おとうしは、キャベツです。串の種類は、デザートから野菜、魚、肉と豊富にあり、お腹いっぱいになりました。揚げたてが提供されるのでよかったです。トイレも清潔にされていて安心して利用できました。
0
千葉中央駅から徒歩5分程度の居酒屋チェーン店。串揚げが有名ですね。揚げたての串揚げはやっぱり美味しいし、お酒が進む。今回初めてクッキーアンドクリームオレオの串揚げ食べたらお酒には合わないけど、めちゃ美味しかった
0
概要
住所
千葉県千葉市中央区富士見2丁目12-2