カフェ・喫茶店
前原駅から徒歩7分(530m)
前原駅から徒歩7分程のところにあった喫茶店。ピンク色の壁が目立つ外観で、一軒家をリノベーションされた店舗は広々としていてブラウンを基調にしたテーブル席のスペース以外にも堀ごたつのある和室部分も。細々としたぬくもりある小物販売コーナーもあり。以前伺った時はこちらの名物のひとつの薬膳カレーを注文。ルーは具材の存在感は薄いものの40種類以上使われているらしいスパイスとハーブが効いていて複雑な風味と美味しさがあり、辛さも効いていながら甘味も感じる一品。十穀米のご飯も美味しくサラダとドリンクも付いて食べ甲斐ありでした。
[西安料理専門店]特級調理師が作る“ガチ中華”の味をご賞味あれ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。