ぎゅうくしやきとゆずおでんうしより
居酒屋
和食
焼肉
池袋駅から徒歩2分(110m)
池袋駅からすぐ近く、ソラエ池袋の6階に見つけたこちらのレストラン「うしより」さんというおもしろいネーミングのお店。 名前からして牛肉を食べさせてくれるお店なんだろうなあくらいに思って入ってみたら、なんと本当に牛が・・・!?いました。といってもぬいぐるみですが、それでも結構リアルな牛のぬいぐるみが、何とうも並んでおりました。そして椅子も牛のホルスタイン柄で、これはとっても楽しい雰囲気のなかでのお食事となりました。 子供連れで着たら喜ぶだろうなあと思いましたよ。 とにかくもちろん牛肉といえば食べたいローズとビーフから牛カツ、牛串焼き、おでんとメニューも豊富で、牛肉を堪能できるお店でした。 牛カツは、本当においしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。