理容室・床屋
飯山満駅から徒歩5分(400m)
もう何年もここでカットしてもらっています。 シャンプーカットマッサージとひげそりと耳も掃除してくれる。 僕を覚えてくれていて、特に何も言わななくても いつもと同じにカットしてくれるし 床屋に行ったという不自然さがない。上手だと思う。 店舗の裏に駐車場あり。9時から開店。 土日の午前中は混んでいる事が多い。 理容師さんは1人。 (とても大変そう 予約は不可になっている) 店内ではスリッパに履き替え。
女性店長と経験豊富なスタッフがどんなご要望にもお応えします!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。