アウトパーツ
バッグ・鞄
南船橋駅から徒歩6分(480m)
ららぽーとTOKYO-BAYの東急ハンズの中にあるかばん屋さんです。 ららぽーとの最寄り駅は京成線の船橋競馬場駅かJR武蔵野線の南船橋駅です。 船橋競馬場駅からららぽーとまでの無料の送迎バスが出ています。 ポーターやポールスミス等のブランドの皮製品や鞄が販売されています。 主に男性向けですので、自分用は勿論、プレゼントなどにも良いです。
以前は、ららぽーとTOKYO-BAYの南館3Fにあったのですが、今は北館1Fの東急ハンズの中に移ったようです。 バッグのお店です。 紳士物のほうが多いです。 ポーターの種類が多くありました。 他のブランドもいろいろありました。
家電家具 食器 楽器 工具 古着洋服 など何でも引取ります LINE簡単見積り 買取/不用品回収
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。