実籾に根付いて27年。皆様のお役に立てるように!
こんにちは。みもみ整骨院の迫田(サコダ)です。実籾の町に開業して、私が院長になってからは約27年、この地で地域の皆様の健康を守る一端を担わせていただいてます。
私の事を少し。この世界に入って37年、多くの患者様にお世話になりました。
私自身も2000年に私達の国家資格(柔道整復師)の学校の『柔道整復師専科教員免許』を取得して学生の教育、指導に整骨院で施術をしながら関わらせていただきました。とても大きな財産になりました。
当院の施術は伝統的な技術と最新の機械を組み合わせたハイブリッド施術をいかに気軽に患者様に施術出来るかを念頭に置いて頑張らせていただいてます。患者様の症状に合わせた、最適の施術をさせていただきますので、お身体にお悩みの方は是非一度ご相談ください。