ドン・キホーテシンジュクテン
スーパーマーケット・食品・食材
デパート・百貨店
ホームセンター
新大久保駅から徒歩5分(370m)
東京の新宿区大久保にあります。 ドン・キホーテは全国展開する ディスカウントストアで、 食品、日用品、衣料品、電器製品などが いろいろ並んでいて値段も結構安いです。 店内は迷路のような作りになっていまして 「宝探し」的な要素を持たせている なかなか楽しいお店です。
親大久保駅から徒歩5分ほどのところにあるドンキホーテです。土地柄、韓国のお菓子やインスタント食品をたくさん取り扱っていて見応えがありました。世界のお菓子コーナーとかもあって面白いです。珍しい商品を色々取り扱っていて楽しかったです。店員さんもお客さんも外国人の方が多く、国際色豊かな感じでした。店内は照明が明るく雰囲気も良かったです。
新宿の歌舞伎町方面を訪れる人で、通り過ぎない人はあんまいないくらい堂々と鎮座するドン・キホーテです。芸能人も訪れるので運が良ければ見れるかも。歌舞伎町の側ということもあって、日中はまだいいですが、夜に女性1人で行くのはあまりおすすめしません。子供連れも論外です。外国籍の人もちらほら見受けられます。品揃えは豊富です。
新宿店とありますが、歌舞伎町と新大久保の間の職安通り沿いにあり、新宿駅からも新大久保駅からもどちらも少し歩きます。お店自体は大きく品揃えも豊富でした。コリアンタウンにあるので、韓国食材やお菓子なども多かったです。
店舗裏側からの外観
お会計
店内の様子
外観
【メイクとカラーのプロ】あなただけの魅力を発見しさらに輝かせる技をぜひ体験してみてください♡
曙橋駅から1分♪芸能界・有名企業・マスコミ御用達のお花屋さん
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。