TOGASE
和食
青葉通一番町駅から徒歩2分(150m)
仙台市青葉区にある「鶏櫻」は、厳選された鶏肉を使った多彩な料理が楽しめる和食店です。和の趣が漂う落ち着いた店内は、友人や家族との食事、仕事帰りの一杯、特別な日の会食にもぴったりです。 こちらのお店では、炭火で香ばしく焼き上げた焼き鳥が看板メニュー。丁寧に仕込まれた鶏肉は外はカリッと香ばしく、中はジューシーで、素材の旨味がしっかりと楽しめます。定番のネギマやつくねに加え、希少部位の串も取り揃えられており、鶏好きにはたまらないラインナップです。 また、新鮮だからこそ味わえる鶏刺しや親子丼といったメニューも人気です。季節限定の料理や日替わりのおすすめメニューも用意されており、訪れるたびに新しい味わいを楽しめます。 ドリンクメニューも充実しており、地元宮城の地酒や焼酎をはじめ、幅広いお酒を料理に合わせて選ぶことができます。お酒との相性を考えた料理が多いのも嬉しいポイントです。 スタッフの親切で温かい接客も、「鶏櫻」の魅力のひとつ。カウンター席から個室まで、さまざまなシーンで利用できるお店として評判です。 「鶏櫻」で、新鮮な鶏料理とともに心温まるひとときをぜひお楽しみください。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。