ウエストヨウガシホ シンジユクイセタンテン
スイーツ
新宿三丁目駅から徒歩1分(64m)
銀座ウエストの伊勢丹新宿店です。こちらのリーフパイが大好きで、人へのプレゼント用に購入しました。シンプルで上品なデザインで、変わらない美味しさです。ヴィクトリアは見た目の華やかさも可愛らしく、1個食べると満足感があります。
新宿伊勢丹地下1Fのスイーツコーナーの1角にある銀座ウエストです。 大人気のリーフパイ、ヴィクトリア、クッキーなどの焼き菓子があります。 贈答用の箱詰め商品もありますが、バラ売りもあるので自宅用にちょっとだけ購入できるのも嬉しい。 銀座の本店でケーキは購入した事があるのですが、実は焼き菓子は初めていただきました。 リーフパイは粗めのシュガーがたっぷりかかっていて、見るからに甘そうと思いましたが実際は見た目より甘さ控えめ、バターたっぷりサクサク。 赤いジャムの入ったセミドライケーキのヴィクトリアも美味しかった! バラで購入した商品は全て美味しくて気に入りました。 贈答用としても大活躍してくれそうな焼き菓子だと思います。
バラ売りで購入した焼き菓子
新宿伊勢丹の地下に入ってる洋菓子店です。イートインができる店舗もありますがこちらの店舗はテイクアウトのみで、取り扱い商品も焼き菓子に限られていました。取引先への手土産としてリーフパイを購入しました。暑くなってきたので常温保存できることは必須条件です。リーフパイは自宅用に買うこともありますが食感が良くてとても美味しいです。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。