口コミ
週5回2時間スイミングをしている娘がももと肩の痛みが取れず2ヶ月たち、
家の近くの接骨院に行きましたが余計に痛くなる症状が起き困っていました。
やや遠くなりますが、くじら接骨院で治療して頂き、電気治療やマッサージだけじゃ無く様々な治療とトレーニング後のケアの方法を教えてくださり1週間でかなり緩和しました。
予約が必要ですが、
通い続けようと思っています。
とてもよい整骨院です(^ν^)
- 投稿日
- 利用日
いつもとても丁寧に施術してくださいます。
先生や受付の女性の方々もとっても感じがよく、
気さくに話しかけてくださいます。
料金的にも通いつづけやすいです。
駅近なのに駐車場も駐輪場もあり、とてもたすかります!
中学生ですが、肩こりと腰痛があります。
先生が優しくて、治療しながら、いろいろ話かけてくれたりして、リラックスできます。
ゆったりとした音楽が流れていて、ゆっくりできます。マッサージをしてくれるので、痛みがとれます。本当におすすめです。
親身で丁寧な接骨院
- 投稿日
- 予算
- ¥500
親指が痛いので、受診しました。
友人の薦めもあり、選びました。
ゆっくりと時間をかけて、丁寧に診察をしてくれます。信頼がおける接骨院だと思います。
掃除も行き届いていて、清潔感があります。受付の方も親切です。
交通事故に襲われてしまい、
以前に腰の治療でお世話になりました
くじら整骨院さんのところに
相談致しました。
そしたらそこの佐藤院長が親身に
なって聞いてくれて適切な治療を
して頂いております。
機械だけでなく、マッサージも
正確にして頂けるため、
徐々に回復してきて助かっております。今後も何かありましたら、
また通いたいと思っております。
肩の痛み、太もものはりがあるときに通わさせていただきました。
院長をはじめ、スタッフ方の対応がとても良く、適切なアドバイスをいただき痛みの具合が良くなりました。
これからも通いたいと思える整骨院なのでオススメです。

- 返信日
いけだ様
コメントありがとうございます。
ご来院いただいた時に比べ、だいぶ楽になられたようで、私も安心しております。
体の違和感には早めの対処、そして定期的なメンテナンスが必要不可欠です。
当院では体のメンテナンスメニューもご用意しておりますので、いつでもご相談下さいませ。
またのご来院をお待ちしております。
くじら整骨院 院長 佐藤
毎週土曜日の朝イチで息子が来院しています。
スポーツ少年団でプレーする息子の友人の紹介で伺いましたが、院長先生やスタッフがとても優しく、痛みや疲労も緩和されているとの事で、全幅の信頼を寄せております。是非チームドクターとして、今後のスポーツ少年団の大会に帯同して頂きたいです!

- 返信日
zpjyt908様
暖かいお言葉ありがとうございます。
スポーツをする少年達には怪我が付き物ですので、大会に帯同については前向きに検討したいと思います。
スポーツの怪我は早めの対処が必要です。
適切な処置を施すことによりその後のお子さんの成長にも大きく影響します。
困った時はいつでもくじら整骨院までご相談下さいませ。
くじら整骨院 院長 佐藤
学生時代より慢性的なスポーツ障害(肩、肘)に悩まされておりました。院長先生指導の元ストレッチや、トレーニング方法をご教示頂き、症状がかなり改善しました。電気治療や超音波治療器はじめ、スタッフの施術も信頼できます。他の医院では改善しなかった方も一度相談する価値有りです。

- 返信日
藤井様
コメントありがとうございます。
症状が緩和されたとの事大変嬉しく思います。
施術も患者さまに合わせた方法を提案、実施する事が第一と考えておりますので、満足いただけたようで整骨院冥利に尽きるといった次第です。
またいつでもご来院、そして何でもご相談下さいませ。
くじら整骨院 院長 佐藤
オススメです。
- 投稿日
中学生の頃からお世話になってますが、スタッフの皆さんがとても丁寧に優しく接してくれます。スタッフの人があまり変わらないのですごく馴染みやすいです。
家で出来るストレッチ方法なども教えてくれて、院長先生はとても上手なのでオススメです。

- 返信日
コメントありがとうございます。
馴染みやすいとのお言葉大変嬉しく思います。
家で出来るストレッチを継続して行う事で、怪我を未然に防ぐ事にもつながります。
またいつでもご来院下さい。
お待ちしております。
くじら整骨院 院長 佐藤
オフィス業なので、長時間パソコンに向き合っているせいか痛みに長年悩まされていました。
最近では、肩や首からくる痛みや痺れに悩まされあることもなくなってきて、楽になりました。
親切で丁寧なので、痛みなどの相談もじっくり聞いてもらえて非常に良かったです。

- 返信日
ママ様
コメントありがとうございます。
オフィス業での肩痛や首痛などは永遠の課題であるとも言えます。
少しでも楽になったとの事で当院も大変嬉しく思います。
仕事がお忙しい時は、疎かにしがちですが、定期的なケアも必要ですのでまたいつもでご来院下さいませ。
くじら整骨院 院長 佐藤
病院みたいな堅いとこだと待ち時間が長くて通えなく困ってる時、紹介されました。
先生は若くて優しいので全然堅くないし、小さい子がいてもベビーカーを中に持ち込めるのでママさんにおすすめ!
受付の人が丁寧に診療の日程をメモをおばあちゃんに書いて渡してあげてました。
くじらさんはスタッフの方もやさしいですよ!
一度いってみてください。

- 返信日
こう様
コメントありがとうございます。
自分が辛さを抱えている時に、重苦しい雰囲気に包まれるのは嫌ですよね。
当院ではスタッフ含め、心地よい空間づくりを目指しておりますので、今回のお言葉大変嬉しく思います。
困ったときは、いつでも相談に応じますので、また気軽にいらして下さい。
くじら整骨院 院長 佐藤
なかなか腰痛が治らなかったので、以前通院していた整骨院から思い切って、くじら整骨院の扉を開けました。先生の説明は分かりやすく、腰痛の原因、対策、今後の治療方法などを丁寧に説明して下さいました。治療も丁寧で今では、あれだけ辛かった腰痛も良くなり、本当に来て良かったとくじらの先生に感謝しています。

- 返信日
ビックマン様
コメントありがとうございます。
当院で腰痛を軽く出来たようでとても嬉しく思います。
大好きなゴルフ、お楽しみいただけていますでしょうか。
継続してケアする事も大切ですので、また気軽にご相談下さいませ。
またの来院お待ちしております。
くじら整骨院 院長 佐藤
ひざ痛がひどく歩行も困難な状態でしたが、近所の皆さんから、くじら整骨院の評判を聞き通院したのがきっかけです。治療の説明も分かり易く安心しました。今ではすっかり良くなり、愛犬との散歩を楽しんでいます。先生ありがとうございました。

- 返信日
ララコ様
コメントありがとうございます。
施術過程で、歩きやすくなっていくお姿が当院としても、とても嬉しかったのを今でも覚えております。
愛犬との散歩楽しめているようで何よりです。
ずっと散歩を楽しんでいただけるよう、当院もサポート致しますのでまたお困りな事がありましたら気軽にご相談下さいませ。
くじら整骨院 院長 佐藤
優しく診察してもらい、とても安心しました。
治療行程の案内もあり、丁寧さを感じ、また困った時は相談に行きます!
ずっと悩んでいた首の痛みも軽減され、娘と出かけるのも苦じゃなくなりました。
ありがとうございました!

- 返信日
t3様
コメントありがとうございます。
娘さんとのお出かけが苦じゃ無くなったとの事大変嬉しく思います。
日頃、お忙しいと我慢してしまう事も相応にしてありますが、早期の対応がとても大切です。
いつでもお待ちしておりますので気軽にご相談下さいませ。
またの来院お待ちしております。
くじら整骨院 院長 佐藤
おせわになりました!
- 投稿日
明るくて笑顔がたくさんあるとても良い雰囲気の整骨院でした!
今は家族全員でお世話になっています。
他の整骨院では治らなかった肩こりがくじら整骨院ではびっくりするぐらいに治ってきたのでとてもうれしかったです

- 返信日
暖かいお言葉ありがとうございます。
患者様にとって雰囲気はとても大事な事だと思っていますし、何よりも患者様が心地よく施術を受けられる事を目標にしておりますので、とてもうれしく思います。
肩こりは慢性化すると、とても厄介なので少しでも不調がありましたら、いつでも当院にご相談下さいませ。
またのご来院お待ちしております。
くじら整骨院 院長 佐藤
助かりました。
- 投稿日
野球で怪我をしてしまいくじら整骨院に通うことになったんですが細かい知識まで理解しておりとても良い整骨院でした。保険のことなどもしっかりと教えていただき、とても助かりました。また怪我したら通おうと思える整骨院でした。お世話になりました。

- 返信日
コメントありがとうございます。
私が野球をやっている経験もあり、的確な施術を施せたようで良かったです。
野球は怪我が付き物ですので、また何かありましたら、いつでもご相談下さい。
出来る頃は精一杯お手伝い致します。
またのご来院をお待ちしております。
くじら整骨院 院長 佐藤
夜遅くまでやってくれていて予約もできるので助かります。
仕事がおわったあとにでも通院できました。
交通事故にあうと体痛いのに保険屋さんとの対応がほんと大変です。
しっかりケガを治してくれて、保険のことも詳しく教えて頂き助かりました!!
先生お世話になりました。

- 返信日
じゅん様にこんなにも素敵なお言葉を頂きましたことに感謝いたします。
整骨院に行くために仕事を早退できる環境のかたが少ないと思い、仕事帰りでも通院できるように夜9時まで予約制での受付で、患者様に無理なく待ち時間なく通院できるように心掛けており、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お怪我の方もしっかり治って大変安心致しました。
その後、お困りのことなどございませんでしょうか。
何かございましたら、何時でもご連絡の程お待ち申し上げております。
今後もじゅん様のお言葉に恥じぬよう、日々邁進致してまいります。
再度にはなりますが、光栄なお言葉・ご来院ともに、本当にありがとうございました。
くじら整骨院 院長 佐藤
交通事故で通っていたんですが、ここの先生にお世話にならなければ完治出来ないまま保険を打ち切られるところでした。
損をしないように保険の事を色々と教えていただきました。
女性スタッフもいて通いやすく、予約出来るので待ち時間もなく完治するまでしっかり通えて、とても感謝しています。

- 返信日
ゆいぷー様ににこんなにも素敵なお言葉を頂きましたことに感謝いたします。
交通事故保険をご利用の患者様に関しましては、お怪我の施術はもちろんですが施術以外にも色々とアドバイスさせていただき、患者様の手助けになりたいと心掛けており、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お怪我の方もしっかり治って、示談まで手続きが進んだようで大変安心致しました。
その後、お困りのことなどございませんでしょうか。
何かございましたら、何時でもご連絡の程お待ち申し上げております。
今後もゆいぷー様のお言葉に恥じぬよう、日々邁進致してまいります。
再度にはなりますが、光栄なお言葉・ご来院ともに、本当にありがとうございました。
くじら整骨院 院長 佐藤

安心です。
- 投稿日
ここは国家資格の施術なので安心と安全です。説明もしっかりあり、患者と向き合いながら一番良いやり方で治療してくれます。料金も保険が適用なので毎日通っても大丈夫なくらいです。場所もわかりやすいし、入口も綺麗なので女性でも気軽に入れます。またよろしくお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます。
当院では患者さまと向き合うことを第一にしておりますので、暖かいコメントをいただき大変嬉しく思います。
またお困りの事がありましたら、いつでもご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
くじら整骨院 院長 佐藤