キノクニヤショテンマツドイセタンテン
書店・本屋
松戸駅から徒歩4分(290m)
松戸駅を出ると、必ず訪れました。アメリカ合衆国・東アジア・オーストラリアまで進出している「紀伊国屋書店」 書物の海に漂い、だんだん違う人間になっていけるような空間が好きです。 新宿店はもっと訪れました。
伊勢丹の上の階にあります。とても大きい書店です。松戸で一番大きいのではないでしょうか。行ったときそう思いました。タントというポイントカードを作ることができます。常連は、作るといいです。しおりはただでもらえます
伊勢丹の新館側にあり、本館から入ると本屋さんにたどり着くまでに結構歩かなければいけないのが億劫です。しかし、探している本が駅のどの本屋さんでも見つからなかったのにこちらには置いてあったというめぐり合わせを何度か経験しているので、品揃えは良いのだと思います。
[基盤修理にも対応可能]エキテン口コミランキング1位★iPhone&Switch専門修理店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。