ちゅうごくりょうりせかいちゃんぴおん おうちょう よこはまちゅうかがいてん
中華料理
元町・中華街駅から徒歩5分(360m)
横浜の中華街にある北京ダックが有名な中華料理レストランです。 店内のテーブル席で料理を注文する他、食べ歩きで利用できるワンハンドフードの北京ダックもあり、こちらは一つ300円程度とリーズナブルです(^^♪ 店内でも一つから北京ダックをオーダー可能で、他にも麺類や点心などの料理が揃っています。 山下公園の方向から中華街に向かうと、門をくぐってすぐのところにあるので、お店の場所もわかりやすくてよかったです。
関内駅から徒歩4分|厳選ワインや自家製生パスタなど楽しめるイタリアンバル◆貸切予約も可能です!
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。