• 店舗公式

ノモコツシンキュウセイコツイン ウメヤシキイン

NOMOKOTSU鍼灸整骨院 梅屋敷院

3.85
口コミ
6件
写真
12件

口コミ

6

体幹を鍛えています!

5.00
投稿日

知人の紹介で来院しました。
首、肩、腰が痛くて長年悩まされていました。骨盤矯正、マッサージ、EMSをしているので大分体が楽になりました!!
猫背も気にしていたのですが、正しい姿勢になった気がします!
疲れているときなど来ると癒されて帰ることができます。

0

腰が曲げられる!

5.00
投稿日

腰を曲げるととても痛かったのですが、先生にマッサージと鍼灸治療とハイパーボルトをやってもらったらめちゃくちゃ体が軽くなり、腰を曲げてもほぼ痛くなくなりました!
腰痛が起きる理由をわかりやすく説明をしていただき嬉しかったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

ノモコツ

5.00
投稿日

肩の痛みで腕が上がらず仕事も他の人
に迷惑をかけていたのが、痛みが緩和されて来た事で迷惑をかけないようになりました。先生のお力を借りなが完治したいと思います。
先生方の元気声を力を頂きながら通院したいと思っています。

0

親切でした‼️

5.00
投稿日
利用日

頸肩の痛みと背中の痛みがあり、行きました。院長先生が丁寧に話を聞いてくれて、施術を受けました。鍼灸とトムソンベッドとストレッチ矯正、マッサージをしてもらい、すごく身体が楽になりました(*´꒳`*)痛みが改善されてすごく助かりました!!
通い続けたいなと思える院に出会えました!!

0

頭痛が良くなってきました!

5.00
投稿日

元々頭痛持ちだったのですが、最近の大雨や晴天の繰り返す変な天候のせいか頭痛がキツくなって来ていました。
なので鍼灸をしてくれる整骨院さんを探して見つけました!
鍼灸とマッサージを始めてからだんだんと雨の時もキツい痛みは出ないようになって来ました!
これからも通いたいと思います!

0

楽になりました。

5.00
投稿日

院長先生をはじめスタッフの方は優しい人達ばかりです。次に行くのが楽しみになりました。
長年続いた腰の痛みも嘘のようになくなり、今では好きな自転車に乗ってどこでも行ける感じです。
また予防の為に通院します。ありがとうございました!

0

概要

住所

アクセス

梅屋敷駅の改札を出て西方面、梅屋敷通りを徒歩3分。左手に見える芝信用銀行前。

最寄駅
バス停
  • 梅屋敷から250m (徒歩4分)

[当日予約OK・24時まで営業]施術前後の身体の違いに驚くはず!皆様に快適な毎日を提供します

癒し工房 悠心堂

アクセス
  • 梅屋敷駅(東京)から徒歩14分 (1.1km)

梅屋敷駅から徒歩2分、土日祝日も営業中!

大川カイロプラクティックセンター うめやしき整体院

アクセス
  • 梅屋敷駅(東京)から徒歩3分 (190m)

クーポン

お近くのお店

【夜19時】まで。駅から徒歩1分。土日祝も受付!

「足湯」のある鍼灸接骨院おんたけ

アクセス
  • 梅屋敷駅(東京)から徒歩60分 (4.7km)

斉藤鍼灸整骨院

アクセス
  • 梅屋敷駅(東京)から徒歩21分 (1.6km)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET