エイチアイエス マツドエイギョウショ
旅行会社
松戸駅から徒歩2分(100m)
松戸駅から徒歩3分くらいの場所にあります。西口です。ウェルシアの入っているビルの二階です。青い看板が目印です。女性の人が対応しましたが、突然訪問したということもありますが結構待たされ、愛想も悪くいい旅行になりませんでした。
JR松戸駅を西口で降りて、ロータリーの一番奥で階段を降りると、ビルの2階にHISあります。 職員は制服を着ていなくて、私服なので、あまり企業という雰囲気がないので自由な感じです。 いつ行っても混んではいないので、待つことなく、直ぐに対応してくれるので、助かります。 特定のクレジット・カードだけでなく、全てのカードで旅行代金の支払いが出来れば、更に良くなると思います。
コロナ禍でも安心★完全個室でのマンツーマントレーニングが好評
激安料金・ドリンク等の持ち込みOKです。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。