チュウゴクリョウリタイリク
ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
東金駅から徒歩7分(530m)
美味しい羊肉を食べに中国料理大陸産に来店しました。中国東北料理の特製羊肉鉄板焼きを注文しました。 広東料理や上海料理もありますが、九州や札幌ラーメンを食べるみたいなものですね。かけタレと薬味唐辛子が運ばれ、テーブルのクミンシードを唐辛子にたっぷり入れ、待っていると、 焼き羊鉄板が運ばれ、タレを回しかけ薬味を付けていただくと羊肉とクミンシードの相性のよさに驚きです。 唐辛子は見た目ほど辛くなく、甘みを感じるくらいで、箸休めのキムチやスープでご飯が進み、お代わりをいただき、デザートの杏仁豆腐で〆ました。 ご飯は大盛り無料ですが、お代わりは+100円と後で気がつきました。(^_^;
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。