だんだん
居酒屋
和食
焼き鳥
上野御徒町駅から徒歩3分(170m)
贅沢に牛しゃぶしゃぶ食べ放題のプランを利用しました。 1品目から豪華なしゃぶしゃぶが出てきます。 仕切られているので気づきにくいですが、店内かなり 広いんじゃないかと思われます。 土地柄、外国人スタッフも多いですね。
子供の頃のワクワクをもう一度★ランチ&ディナーで営業中|現金、クレジット、交通系ICの支払いに対応
観光地浅草にありながら隠れ家的雰囲気■心落ち着く小料理屋
近い!安い!旨い!の三拍子が揃う「隠れ家的焼き鳥屋」
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。