整体
天理駅から徒歩9分(690m)
右の膝が痛くなり、検索したところ上嶋先生にたどりつきました。 痛みの原因をわかりやすく説明してくださり不安は無くなりました。 治療を受けるごとに痛みが無くなり 今では痛みを感じることなく生活をおくれています。
仕事柄、立ち仕事や体を使う仕事が多いためどうしても足や膝への負担が大きいです。そんな中、ネットで調べていってみたのがこちら。名前のとおり、膝の痛みに特化してるだけあってすぐに症状を理解してくれた上で適切な施術をしてもらえました。
奈良県奈良市, 奈良県大和郡山市, 奈良県天理市, 奈良県橿原市, 奈良県桜井市, 奈良県生駒市, 奈良県磯城郡川西町, 奈良県磯城郡三宅町, 奈良県磯城郡田原本町
延べ19万人の施術実績!有名雑誌にも多数紹介されております!
[無料の駐車場あり/時間外の対応もOK/当日の予約可能]不調を感じた時の駆け込み寺【リーヴ接骨院】
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。