中華料理
成田空港駅(空港第2ビル)から徒歩2分(100m)
成田空港で出発前にはいったお店です。ランチセットでおかゆのランチセットにしました。結構ボリュームもあって、お粥は出汁がすごくきいていてとっても美味しかったし温まりました。お昼少し前でしたが混んでいて、人気のお店でした。入りやすい雰囲気も良かったです。
成田空港で、ランチを食べることにしました。ちょうどお昼時で、少し混んでいましたが、サービスは、スピーディーで良かったです。ランチセットは六種類位あり、ボリュームも有って美味しそうなメニューのコンビランチセットが有りました。 味も美味しく空港だけどリーズナブルで、とても良かったです。
海外旅行から帰国し、国内線(札幌)への乗り継ぎまでの時間が3時間ほどあり、食事をして時間を潰す事にしました。 空港内のレストランは、高かろう・不味かろう・量が少ないというイメージが強かったのですが、こちらは手頃な価格で空港レストランの悪いイメージを覆してくれました。 お店はやや奥まった所にありますが、次回も利用したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。