イチカワシャポーショッピングセンター スミヨシショボウ
書店・本屋
市川駅から歩いて2分ぐらいの場所にあります。 改札を出て外を出ないので雨などに濡れる事はありません。 本の種類も多く店内は広いです。 店員さんもとても親切で何処にあるか分からないときなど聞きやすかったです。
シャポーの出入り口に位置する本屋さん。 とても便利です。 子供の本からコンピュータ関係の専門書まで多く取り揃えています。 女性誌は、ずらーっとものすごい種類が並んでいます。 独自のポイントカードも始まり、本を購入するごとにポイントが増えていきます。 貯まったポイントは本の購入に使えますので、ぜひ作っておきたいカードです。 もちろんカードの作成費用は無料です。
営業時間が通常のシャポーより若干長めに設定されているのでしょうか?夜遅めでも開いている時があります。新作の本は大概入荷しているので急ぎの際に利用させていただいています。
中に入ると意外と広い本屋さんになっています。雑誌を買うときはいつもここで買うようにしています。suicaが使えるので、小銭を出さなくても良いのが便利です。駅に直結しているビルなので、通勤時にも買うことができるのが良いと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。