口コミ
6
件

閑古鳥八陣
さん
駅中施設のマックさん。
- 投稿日
妙典駅の改札を出て、目の前にあるマックさんで、皆さん引き込まれるように入っていきますの。ガード下の駅構内施設なので超便利ですね。正面が注文受付で左側がイートインになっています。スペースは狭目で1人用カウンターテーブルがほとんどです。武漢コロナ蔓延なのでテイクアウトのお客さんばかりなので、注文カウンタ周りがそこそこ混んでいます。ここは、駅中施設のありがたいマックさんです。
14
地下鉄東西線、妙典駅の改札出てすぐそばにあるマクドナルド。
ファミマの向かいにあります。
ガード下に立地しているので、雨の日でも濡れません。
待ち合わせにも便利でしょう。
店舗面積としては小さく、席数も少なめ。
トイレも無理して作ったのか、やや窮屈でした。
物理的なものは仕方ないので、接客でカバーしていただきたいですね。
2
妙典駅の改札を出るとすぐ目の前にあるファーストフード店。
駅と同じ建物の中にあるので、外の暑い日差しに当たることもなく利用できます。
自動ドアから中に入ると正面にオーダーカウンター。左手側にイートインコーナー。
店内は、4人用テーブルが少なめで、1人用カウンターテーブルが大半です。
7
妙典駅の改札口を出た目の前にあります。電車から降りた方々が皆さん利用されていて、時々行列が出来ていています。
私のイチオシは月見バーガーセットです。ホットコーヒーSとポテトLサイズの組み合わせがベストチョイスですね。
1
概要
住所
千葉県市川市富浜1丁目2-10
アクセス
- 最寄駅
- 妙典駅 から25m (徒歩1分)
- バス停
- 富浜から38m (徒歩1分)