口コミ
おすすめの整骨院
- 投稿日
もともと腰痛があり、2人目出産後腰痛になる頻度が多くなり受診しました。
以前行ったことがある整骨院の印象が悪く腰が痛くなったら病院に行く派でしたが、たけだ整骨院さんはスタッフの皆さん明るく気さくな方ばかりで続けて通院しています。
腰痛は治らないものと思っていましたが、電気・マッサージで筋肉をほぐし、骨盤矯正を受けたあとは痛みがなくなりスッキリした感じになります。足もまっすぐになりはきづらかったデニムもすっと足が入るようになりました(^^)
肩こりが酷いときは鍼治療ができたり、ストレッチや筋トレなど色々教えてくれるのでとても助かります。
痛みや怪我などで悩まれてる方はぜひ一度受診してみてはいかがでしょうか?

- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます!
しっかり原因を見つけることでお悩みなくなり嬉しいです(^^)
お教えしたストレッチ頑張ってください!
僕たちも教わったYOUTUBE見ておきます(^_-)-☆
交通事故でかかってました。
予約制で時間通り通えるのでおすすめです。
先生一人なので気兼ねなく行けるのもよかったです。
動けないぐらい辛かった腰が普通に歩けるようになったのでびっくりしました
月1回ぐらい利用してます。先生一人でやられているので、周り気にしないで出来るのがよいです。優しい先生で、とっても詳しいので安心して受けれます。もみ返しも事前に聞いてなかったです。(よくでるので心配でした)

- 返信日
コメントありがとうございます!不安がないようにいつも心掛けてます♪揉み返し必ずでると言ってたので気をつけながら、ちゃんとお身体良くなるようにやってます!良くなって僕も嬉しいです(^^)/
お友達の息子さんが足が治ってとっても良いと聞いてからちょこちょこ行ってます!とっても楽になるし、軽いぎっくりもすぐ良くなりました!いつも感謝です!!

- 返信日
コメントありがとうございます!身体が楽になって僕も嬉しいです(^^)/気になる時は遠慮なく相談してくださいね(^^♪ご近所さんで僕もびっくりしました(笑)遠方からいつもありがとうございます!
2回目で久しぶりに行きました。本当は肩こりで行きましたが、ずっと良くならなかった肩がびっくりしましたが良くなりました。嬉しいです。話しやすい先生です。

- 返信日
肩のお話聞いて良かったです効果も出るように丁寧に診察する事を心掛けてます!肩こりも良くなるように頑張りますね(^^)/コメントありがとうございます!
足が痛くて行きました。お兄ちゃんも良くなりました。大会に出れてうれしかったよ。ありがとう。

- 返信日
嬉しいコメントありがとうございます!<(_ _)>大会間に合ってゴールも出来て僕も嬉しいです!ケガに気を付けてスポーツ頑張って下さい(^^)/お兄ちゃんももっと良くなるように頑張りますね(^^♪
寝違えてからどんどん痛くなって心配になり行きました。
とっても楽になり運転が楽になり振り向けたのが嬉しかったです。
いつも忙しそうなので予約はしたほうがいいと思います。

- 返信日
振り向けるようになって僕も嬉しかったです(^^)/もっとお身体良くなるようにサポートしますね(^^)/コメントありがとうございます!
バスケで走っていたら痛くなったので行きました。夜時間遅くに行っても快く受け入れました。何度も行きましたが千葉先生優しいです。ありがとうございます!明日出来そうです!

- 返信日
試合に間に合いそうで良かったです(^^♪今日の試合頑張って下さいね!いつも頼っていただき嬉しいです(^^)/嬉しいコメントありがとうございます!
優しい先生です。スキーで痛めて利用しました。不安でしたが丁寧に対応してくれました。腰も1回でとても楽になりました。また利用します。

- 返信日
寝返りも楽になって嬉しいです!他にももっと良くなりますので楽しみにお願いしますね(^^♪コメントありがとうございます!
娘が学校が近くお世話になりました!千葉院長先生には感謝です!3年取れなかった痛みがなくなり全道大会にも出れてからだを気にしないで出来たのが本当に嬉しかったと思います!けがが多い子なのでまたお願いしますm(__)m

- 返信日
楽しくスポーツ出来るようにという願いが叶って僕も嬉しいです(^^)/また何かございましたら、いつでも頼ってくださいね(^^♪嬉しいコメントありがとうございます!
とても専門的で詳しくびっくりしました。遠くに住んでいるので安心して母を任せられるなと思います。 次の日歩いてトイレに行けてるのを見て効果を感じました。今後ともよろしくお願いいたします。

- 返信日
たかさんコメントありがとうございます!歩けるようになって、靴履く時に追い抜いて車に向かった時僕も一緒に驚きました!お母様の元気な自己回復力だと思います!この調子でもっと良くなるように頑張りますね!
初めて来院させて貰い千葉先生の丁寧な施術に感謝です🙇♀️
話しやすく身体の痛い所をしっかり
治してくれるので助かってます。
混雑してるので予約は必須です!

- 返信日
コメントありがとうございます!
沢山症状があって大変ですが責任もって必ずちゃんと良くしますね(^^)/
高校生の時から痛くなったら行ってます。院長先生めっちゃ詳しいです!ずっと投げれなくなった肩痛くなくなりました。感謝です。

- 返信日
いつも頼ってもらいありがとうございます!期待にもっと応えられるようにもっと身体良くしますね!雪も多いので除雪気をつけて下さいね(^^)/
コメントありがとうございます!
除雪で腰痛くて部活休んでましたがすぐ復帰出来ました。話しやすい先生です。混んでるので予約必須だと思います。

- 返信日
腰良くなって良かったです(^^)パワーの筋肉以外の支える筋肉を使えるともっと腰が良くなったりスポーツのパフォーマンスが上がるので楽しみにしていてくださいね(^^)/
コメントありがとうございます!
ランニンして痛くなったので来ました!すぐ良くなったのでびっくりしました。肩の時も良くなりました。またお願いします。院長先生ありがとうございました。

- 返信日
脚良くなって良かったです!フォームと筋力が大事です!運動頑張ってくださいね(^^)/コメントありがとうございます!
体がとっても楽になりました!すっきり出来たのが良かったです!明日から仕事頑張れそうです!ありがとうございました!

- 返信日
ちーさんコメントありがとうございます!喜んで楽になったと言ってもらえたのがとっても嬉しいです!お仕事頑張れるようになって良かったです(^^)/また岩見沢に来る時お待ちしてますね(^^♪
背中辛くて知り合いから聞いて行きました。刺激がびっくりしましたが、なんか楽になったきがします。期待してます。

- 返信日
背中楽になって嬉しいです(^^♪もっと良くなるように、調子の良さが継続するようにしっかり身体作っていきましょう‼コメントありがとうございます(^^)/
チラシ見て行きました!体験しましたが結構楽です(^^♪

- 返信日
体験で来ていただきありがとうございます(^^♪左腰が辛く朝起きれないのが楽になって嬉しいです頑張ってもっと良くしますね(^^)/コメントありがとうございます!
バスケットをしていたらケガをしてこちらに行きました。
歩けなかったので心配してましたが歩けました。半月板ということで長くかかりそうですが優しい頼れる先生でした。(元整形外科でリハビリしていた先生と友人から聞きました)これからよろしくお願いします。

- 返信日
膝の調子が良くなって良かったです!お仕事にも行けて僕も嬉しいです(^^♪コメントありがとうございます(^^)/
姉の実家に帰って肩こり辛くて話したら進められて行きました。まだ1回なのでわかりませんが気持ち良かったです。

- 返信日
まいさんコメントありがとうございます(^^)/
遠くからご来院していただきありがとうございます♪またこちらに来た際は宜しくお願い致します。(^^♪