ワガシセンモンテンテラダヤトウキュウヒャッカテンタマプラーザテン
スイーツ
たまプラーザ駅から徒歩2分(140m)
たまプラーザ駅からすぐの東急百貨店に入っているお店です。和洋様々なお菓子を販売していて和モダンな雰囲気です。特に目を引くのはフルーツがまるっと入った色鮮やかなフルーツ大福です。日持ちはあまりしないですが手土産にしたら喜ばれること間違いなしです。
本店では、季節の生菓子や看板商品の「焼き大福」など、伝統的な和菓子を取り揃えております。スタッフの方々は親切で、商品の説明やおすすめの選び方など、丁寧に対応してくれます。贈答用の詰め合わせも充実しており、手土産や季節の贈り物にも最適です。
まるで本物のお花のよう♪可愛さ満点の花おはぎ。毎朝、一つひとつ心を込めて手作りしています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。