アオノヤッキョク
薬局・ドラッグストア
南行徳駅から徒歩1分(39m)
駅ロータリー側の正面にあります。 場所もいいし、清潔で明るく入りやすいお店です。 駅周辺の病院で処方箋をもらった時はいつもお世話になっています。 スタッフの方々もとても親切で、薬の内容、飲み方など丁寧に伝えてくれます。 とても安心して入れる薬局です。
病院の処方箋を調合してもらったところ、 とても丁寧な説明を受けました。 てきぱきとした気持ちのいい対応でした。 他の薬局と違って驚いたのは、 「もし薬のことで何かあれば 時間外でもいいので、こちらの携帯にかけてください。 何時でもかまいません。」 と言われたこと。 実際にかけたことはありませんが、 もしものときに相談にのってもらえると思うと とても安心できます。 それ以降、こちらの薬局を使うようになりました。
行徳駅徒歩2分、土日診療。多面的に治療を行なっております
口コミ投稿、写真投稿で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。