口コミ
今は知らないがかつてのラーメンの聖地と言えば、恵比寿。ここに一風堂がオープンした時は行列が絶え間なかった。
昔を思い出し来店。変わらぬ雰囲気、昔よりは活気が少ないが、今でも人気店だ!
こってりを注文。紅生姜や辛もやしを大量投入し自分なりにカスタマイズ。固めでオーダーした麺の食感が食べて店楽しい!
そして終盤替玉して、完食!
実にまた来たくなる店の一つだ!
美味かった!
セブンイレブンで一風堂のカップラーメンが販売されています。
美味しいけど物足りないので久々にお店で食べることに。
個人的には白が好き。ひとりだと餃子まで食べきれないので友達と行くときは餃子も頼みます。
食べられるならぜひ餃子も注文してください美味しいです
豚骨ラーメンが食べたくて定番の一風堂へ。一蘭も好きですが、今回は一風堂。
白丸とビール。そして餃子を注文。
一風堂の餃子もカリカリだけど肉汁感もあり最高でした。
他にもお店があるので、一風堂に行ったらまた餃子を頼みたいと思います。
博多といえば私の中では一風堂です。
ずば抜けて美味しいし、コストも良いです。
ラーメンといえば餃子。
一風堂は餃子もこんがりで美味しいのでハズレはありません。
恵比寿駅から近いので仕事帰りでもすぐ寄れる楽々ラーメンコースです!
どうしても博多ラーメンが食べたくなり、久々に伺いました!!
白丸とひとくち餃子、ビールを注文しました。
ラーメンは豚骨なのに臭みがなく、餃子はカリッとジューシーでとても美味しかったです!
ごちそうさまでした!!
また伺います。
仕事帰りに寄りましたが夜22時近くでも沢山のお客さんがいてやはり人気店だなと感じました。
辛味噌風のラーメンを頼みましたが美味しかったです。
一口餃子も食べやすくて美味しかったです!
やはりとんこつラーメンは細麺が合います(^^)
とんこつはやっぱりここです。
さっぱりしすぎず、こってりし過ぎず。
ちょうどいい味。店員さんも元気な感じで、ランチ時間だったので少し混んでいましたが、回転も早いのですぐ食べられる印象です。
また行きたいです。
飲んだ後に食べたくなる中毒性のあるおいしいラーメンです。とんこつで、九州ラーメンのようです。チェーン店で都内にも浸透しているお店。
この店舗は深夜4時まで営業しています。恵比寿駅から歩いて3分ほどです。
ラーメンにはあまり詳しくありませんが、こちらのお店は美味しいからリピートしています。
九州とんこつラーメンを関東で流行らせた火付け役のラーメン屋さんだと思います。
この恵比寿店は都内進出のきっかけになった店です。
今は一風堂と言ったら、普通の人でも聞いた事があるくらい知名度があがりましたが、当時はラーメンフリークの間で人気の店でファミリーが来るような店ではありませんでした。
それこそ芸能人がきちゃうようなお店でした。
今では、カップ麺屋さん海外進出、さらには新業態へと、企業としての成長が目覚しいですが、その原点は恵比寿であった事は間違いありません。
渋谷に行く時はよく使わせてもらってます。
店内の雰囲気や店員さんの対応が良いのが印象的です。
ラーメン屋には良く行くのですが、一風堂さんはやっぱり間違いない!
その日の気分で赤か白かを選べば、飽きることなくいただけるはずです!
ラーメン好きなら行かなきゃ損ですよ!
以前の通勤先から近かったので、良く行ってました。
「とんこつらーめん」の中でも一番おいしく頂けるのが一風堂かと思います。
ランチでは、餃子・ご飯セットもあるのでお腹いっぱい食べたい時にはオススメです!
個人的には、もやしが好きです!
明治通り沿いに車停めやすい♪
監視員来ても大丈夫だぜ♪
有名になりすぎちゃって今さらながら…
旨い。マジ旨い。意外とあっさりでも
濃厚豚骨がマジ旨い♪替え玉はやはり必須。あと希望的には一杯単価が100円下がるともっと気軽に食べられるかなあと。サイドメニューも制覇したいが、いつもラーメン中心に腹を満たしてしまいます。
恵比寿駅から徒歩5分くらい、明治通り沿いにあります。
一風堂のラーメンは安心して食べれますね。
ラーメンチェーン店の中でもかなりクオリティ高いです。
豚骨でも臭みがなく、多くの人が美味しく食べれると思います。
ご飯に高菜をのっけて食べるのはマストですね(笑)
味もさることながら、店員さんの対応も良いです。
元気でハキハキしていて、ラーメン初心者にも美味しい食べ方をちゃんとおしえてくれます。
店内の空間も適度に広く、恵比寿店いいお店です!
ランチ時間を外して一風堂に行ってきました。
最近は、オシャレなラーメン屋さんも増えてきて
女性一人でも気軽に入れるお店も都内では増えてきました。
そんな中では、先駆者のお店ではないでしょうか。
ラーメンは『白丸』です。
なぜか、急に食べたくなる一杯です。
また、次回も美味しいラーメンを食したいと思います。
家族全員がお気に入りのお店です。
私自身独身時代は恵比寿位しかなかったけど、今は色々な所に出店されてます。
白丸肉入りをオーダーし、モヤシを摘みながらまずは待ちます。
そしてラーメンが来たらやはりたっぷりモヤシを入れて更にニンニクを‼︎次の日確実に臭いですが美味しい物は美味しく食べます。
必ずテーブルのモヤシは無くなるのでお代わりしてます。お茶もルイボスティーで豚骨ラーメンの後に飲むにはお水よりもさっぱりしてこれまた最高です。
一風堂といえば有名なラーメン店です。
よく通るのですが、いつも混んでいます。
時々、食べたくなり利用します。
もやし、高菜、紅しょうがは自由に入れることが出来、
野菜不足の心配もいりません。
餃子やライスもオプションであります。
店員さんもみんな元気で気持ちがいいです。

外さない一風堂♪
- 投稿日
断トツ赤丸派です!コクがあって、ピリッとした辛さが食欲をそそります!麺の固さもちょうど良く、重過ぎないので、サッパリ!恵比寿店は駅から少し歩きますが、落ち着いた街の中にあるので、洗練されています!外さない安心の一風堂!
博多ラーメンのチェーン店で有名な一風堂恵比寿店です。
極細麺にコクのあるそれでいて、あっさりした白く濁ったとんこつスープが、絶妙にマッチしていてとてもおいしいです。
テーブルの上に置いてある、ピリ辛もやしや高菜入れ放題なのも嬉しいです。