ピッツエリアターナフォルノフレスカ
イタリアン・イタリア料理
ピザ
万博記念公園駅(大阪)から徒歩6分(420m)
吹田のららぽーとエキスポシティの3階のフードコートにあるイタリアンのお店です。カジュアルで美味しいイタリアンが楽しめるお店です。マルゲリータのピザがチーズも香ばしく結構美味しかったです。
ららぽーとEXPOCITYの三階フードコートにあるお店です。 フードコートですが本格的な石窯がありピザを食べたりテイクアウト出来たりしますし、お子様ボックスセットもあります。 マルゲリータボックスはサラダ、デリ、ポテトついていて 生地はカリカリ中モチモチで美味しいピザ食べれます。
吹田のららぽーとエキスポシティのフードコートにある イタリアンのお店です。 ちょうどこのエキスポシティがオープンした時の12月の土曜に行ったのですが、 どこのレストランも人がいっぱいで、結局この3階のフードコートにやってきました。 ここも人が多かったのですが、子供がピザが食べたいというので、 このターナフォルノに並びました。 このお店は神戸三宮が本店で、カジュアルで美味しいイタリアンが楽しめるお店です。 ららぽーとのターナフォルノは華やかでカラフルな外観が目を引く感じで、 調理場には大きな石釜が鎮座しておられます。 子供の頼んだマルゲリータのピザを少しもらいましたが、 焼き上がりがちょうど良い具合で、チーズも香ばしく結構美味しかったですね。 ピザ単品で頼みましたが、セットメニューもいろいろとありますので、 そちらの方がお得だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。