トチギテンネンオンセンイキイキユメロマン
銭湯・スーパー銭湯
東武金崎駅から徒歩5分(330m)
教えたいけど、ホントは教えたくない温泉です。 いつだったか、色んな日帰り温泉を検索してて、たまたま見つけたとこです。 泉質が良いです。黄金の湯という源泉かけ流しの湯は、ほんのりとぬめりがあり気持ちが良いです。ちょっと熱いですが、肌がスベスベになります。 露天風呂にある炭酸泉。こちらはぬるいですが、長く浸かるのがいいようで。 みんなゆっくり浸かるので、タイミングが悪いと入れない事があります。 何回も行ってますが、平日はあんまり混んでないです。さすがに休日は混んでるので、私はいつも平日に行きます。 近くの道路の交通量は少なく、とても静かで落ち着けます。 施設の造りもシンプル。階段の上り下りもないです。けど、これでいいんです。 近くにあったら毎週通うと思います。それぐらいお気に入りです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。