イオンモール茨木のフードコートにあるたこ焼きのお店です。外はカリカリで中はとろっとしていて美味しいです。中のたこも大きいです。
口コミ
JR茨木駅からほど近いメイン国道沿いに巨大なイオンモールがあるのですが、こちらの1階のフードコートに築地銀だこが入っています。こちらのフードコートは1階の行きやすい一等地にあっていつもよく人が入っていまして、夕方などは学生の姿も目立ちます。
築地銀だこは各地で目にするたこやきのチェーン店で、よく目立つ赤い看板が目印です。
こちらのたこ焼きは油をうまく使って表面のカリカリ感をアップさせ中はトロッとした感じですから食べた時の食感が絶妙です。たこも大きめでプリッとしていて熱々が美味しいです。
人気のソースマヨのほかにもおろし天つゆや塩レモンなどトッピングの類もバラエティに富んでいます。
3

ローズ
さん
たこ焼き
- 投稿日
イオンモール茨木の一階にあるたこ焼きのチェーン店です✨
こちらのたこ焼きは、揚げているので外側はカリッ、中はトロッとしているのが特徴的で美味しいです😊
一般的なソースたこ焼きの他にてりたまやポン酢、明太子などの変わり種もあり、色々な味が楽しめます✨
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ちくちぎんだこいばらぎびぶれてん
築地銀だこ茨木ビブレ店ジャンル
電話番号
住所
大阪府茨木市松ケ本町8-30
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- -
- 定休日補足
- -
駐車場
駐車場あり
(有料)
関連ページ
連携ポイントカード
- その他
- 公開日
- 最終更新日