音楽教室
京都市役所前駅から徒歩6分(430m)
京都の河原町二条の近くの大通り沿いにあります。渡辺楽器店は昭和22年創業の京都では名の知れた老舗楽器店です。 いろいろな楽器を取り扱っておられますが、なかでも有名なのがギターで、店内にはマニアの喜ぶ貴重なものから初心者用までさまざまなタイプのギターが並べられていましてなかなか壮観です。 学生の時にこちらにギターを見に行ったこともありますが、品揃え、店員の方の商品知識、アフター体制と三拍子揃った優れもののお店です。 練習スタジオなどもありますし、音楽教室なども開催されています。合わせていろいろなイベントなども実施しておられます。
優しい力加減の施術が特長◎『施術』×『運動』が叶うハイブリッド施設
初心者から経験者の学び直しまで◎きもののすべてが学べます
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。