ミツイアウトレットパークマクハリディーサイトニカイアディダスリーボックファクトリーアウトレット
三井アウトレットパーク幕張Dサイト2階アディダス・リーボックファクトリーアウトレット
口コミ
6
件
ここはアディダスとリーボックが繋がっているお店です。
スポーツウェアだけでなく、カジュアルな洋服も売っており、種類が豊富です。
靴もスニーカーからランニングシューズまで有ります。
アウトレットなのでどれも安く手に入れられます。
0
アディダスが好きで良く行くアウトレットの店舗です。理由はめちゃくちゃ安いから。しかも品も悪くない。スポーツウェアがめちゃくちゃオススメだ。店内も広くて見応えある回りやすい感じ。品揃えも豊富でなかなかオススメしたいです
0

uchan
さん
やすい!
- 投稿日
海浜幕張駅を降りるとすぐアウトレットパークが見えてきます。
駅から近く、アクセスはとても良いと思います!
こちらのお店はアディダスとリーボックがまとめられているお店です。
レジは一緒ですが、売り場は別々になっています。
私が行ったときは在庫限りのセールをやっていたので、半額よりも安い値段で買えました☆
2
海浜幕張駅から歩いて3分くらいのところにあるアウトレットパークにあるアディダスショップです。
アディダスのブランドが好きな友人への贈り物を買いたくて行きました。
結構値段が高かったので、結局買わなかったのですが、アディダスが好きなら寄ってみて損はしません。
店員さんも対応が丁寧で良い印象でした。
3

*Cheri*
さん
adidas
- 投稿日
adidasのスニーカーが好きなので、こちらのアウトレットへ行くと必ずチェックしに行きます。
1年くらい購入を迷っていたスニーカーがかなりお買い得価格になっていて、即買いしてしまいました。
ウェアなども取り揃えてありました。
1
概要
住所
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目9−3