チバキタカンテイダン
中古ゲーム・CD・DVD
動物公園駅から2.3km
店内が広くゲーム、本、フィギュアと多くの商品と品揃えがあります。 種類が多いですが宝探し感覚で探して見ると掘り出し物や欲しかったものが見つかります。下手したら2〜3時間探してるときもあるので時間があるときに来てました。
初音ミクグッズを定期的に買いに行きます 買取り情報などが載った広告がすごい細かくて 読むのが楽しいです 店内キャラクター雑貨がいっぱいあって 私はマフラータオルマニアなのでいっぱい買います 金の買取りもすごい、よかったです メルマガ登録がオススメです
ジャンプ最速入荷店です!
色々な物があります。雑貨から家電、衣類、本、ゲーム、今では売っていない懐かしいものや最新に物まで置いてます。買取もしているので、不用品は買い取ってもらってます。他で買い取ってもらえなかったなども買い取ってもらえるので、買取の際は毎回鑑定団に持ってきてます。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。