口コミ
どの料理も早くて熱々で届いて美味しかったです。エビマヨは600円くらいで美味しいマヨネーズソースはたっぷりついていてなおかつエビはカリカリと衣がなっていて美味しかったです。蟹玉チャーハンは600円くらいで卵がトロトロで美味しかったです。
札幌市東区北33条東18にある
暖龍です。
新道通り沿いにあります。駐車場も広くて停めやすいです。
テーブル席と小上がりがあります。
掘炬燵になってるので足は楽チンです。
個室あり。
ゆっくり周りを気にせず食事を楽しむ事が出来ます。
ランチがとてもお得です。ボリュームもあるので男性でも満足出来ると思います。
お子さまメニューもあります。
オススメはかに玉炒飯、エビラーメンです。エビはプリプリで美味しいです。
夜遅くまで営業してるのも便利で助かります。
担々麺がやっぱり美味しいですね。担々麺もお店によって味がかなり変わりますが、ここの味は安定して美味しいですね。近くに立ち寄ったときには一度行ってみるといいですよ。落ち着いた雰囲気でお食事できますので、オススメします。
かに玉チャーハンが大好きです‼
他にも
青椒肉絲、回鍋肉、餃子にあんかけ焼きそばなどすべて一級品!
あつあつででてくるので火傷には気をつけて下さい。
スイーツもなかなかいけるので家族でぜひ一度いってみてはいかがでしょうか?
暖龍は自宅の近くにもあるのですが、孫ができてからは個室があるので、新道店をよく利用するようになりました。予約をしてからとはなりますが、個室があるお店はとてもありがたいです。
また、友人など大人だけで行く時は、フェンスで区切られた丸テーブル席が、人目を気にせず食事ができてよいです。外国の友人が遊びに来る際は、迷わず新道店にしたいです。
新道沿いにある、中華料理屋さんです!
友人と四人でいきました。
メニューがとても豊富で、量も多くて素晴らしいです!
麻婆豆腐ラーメンを注文しましたが、山椒の辛味が後からくる、本格的な麻婆豆腐が、ラーメンとよくマッチしていて、想像以上においしかったです!
他には、あんかけチャーハンも、餡とチャーハンがそれぞれしっかり味がついててよかったです!
職場の近くなのでよく利用します
ランチタイムのメニューが、値段と比較すると量が多くて、とてもよいです!
とくに唐揚げセットは、ひとつの唐揚げが大きく、ジューシーでたまりません!
ライスもおかわりが自由で、1000円でお腹一杯食べられます!

安くておいしい。
- 投稿日
新道沿いにあります。
両親と妹、姪っ子2人を連れて
車で夕食を食べました。
会員になって、お知らせのハガキが来たので
その割引券を利用しました。
3,000円以上で、1,000円も割引してくれました。
姪っ子には、
お子様セットを2つ注文。
これが、チャーハン、ラーメン、ポテト
アイス、ジュースがついて500円なので
とっても安いです。しかもおいしいので
いつも注文してます。
ボリュームがあるので、余った分を
大人たちで応援してます(笑)。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 新道東駅 から470m (徒歩6分)
- バス停
- 北34条東20丁目から120m (徒歩2分)