ピザ
ベイサイド・ステーション駅から徒歩6分(460m)
アトラクション・ピーターパン空の旅の近くにある、レストラン ピザや、ミッキーシェイプのカステラケーキを販売している
ビールは他のお店で購入したので、おつまみはこちらのお店で購入。 ベイクドチーズポテトフライ。 真ん丸ぷっくりフォルムのポテトです。 揚げたてで美味しい。 ビールにもよく合う(⌒‐⌒) 寒い日だったので(((^_^;)ビール日和ではなかったけど 温かいおつまみが嬉しかったです。 美味しかったです。 ごちそうさまでした(⌒‐⌒)
東京ディズニーリゾートでもモバイルオーダーが導入され、最初はよくわからなくて使わなかったのですが、今回対象店舗も増えていて、こちらのキャプテンフックス・ギャレーも入っていたのでつかってみました。 他のアトラクションに並んでいる時などにあらかじめ時間とメニューを決めて支払い、お店に着いたら決定ボタンを押すとオーダーを用意して下さるというものでした。専用の受取り場所もあって、特に並びがちなレストランでは、便利だと思いますし、商品受け取り前に席を探せるという点でもメリットかなと思いました。 ただフックスギャレーの席は少ないので、空いておらず他の場所でいただきました。席は確約されないので、その点はちょっと難しいポイントですね。でも持ち歩きやすいメニューが多いので、問題なしでした。
もちろんディズニーランドでアトラクションを楽しむことが一番ですが、最近はここでしか味わえないグルメもとても楽しみにしつつ来園しています。ランドで立ち寄りたいグルメスポットのひとつがこちらのキャプテンフックス・ギャレー。 今回もピーターパンのアトラクションを楽しんだ後、すぐ近くにあるので利用しました。レジがいくつもあるので、短時間で注文することができてスムーズに商品を購入することができました。こちらのショップで一番気に入っているのはベイクドチーズポテト(400円)カリカリ&もちもちで美味しくて、わりと量もあるのでお気に入りです。 お店の前に、テラス席がいくつもあるので利用することもありますが、今回はテイクアウトしてアトラクションの待ち時間にいただくことに。家族でシェアして食べられる点も良いです。
ミッキーカステラ400円
ミッキーカステラ
キャプテンフックスのタンドリーチキンピザ
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。