• 店舗公式

ウジトウヨウシンキュウセイコツイン

宇治東洋鍼灸整骨院

【腰痛・肩こり・産後ケア】体でお悩みならお任せ下さい!

4.84
口コミ
426件
写真
281件

口コミ

426
PickUp

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で、大変お世話になりました。
長年のデスクワーク疲れもあり、腰痛・肩こりに悩まされていましたが、こちらで骨盤矯正を受けてから、嘘のように体が楽になりました。

寝返りで目覚めていで寝不足だったのも解消され、本当にありがたい限りです。

スタッフの皆さんも、親切で気さくな方ばかりで、楽しく通わせて頂きました。

整骨院では珍しい、キッズスペースもあるので
お子さん連れでも気兼ねなく通えて助かりました♡ありがとうございました。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

ひまわり様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます♪
お子様がおられてお仕事もお忙しい中、ご来院いただけて
当初強かった症状もすっかり良くなられて嬉しく思います😊
当院はお子様連れ大歓迎です☆キッズスペース、バウンサーもありますので、
「子供がいるから通えない」という悩みを解消します(*´ω`*)

これからもお仕事、育児頑張ってくださいね!!!!

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

自律神経の乱れ、頭痛

5.00
投稿日

昔から自律神経が乱れやすく、天気や気圧の変化で頭痛もよく出ていて、薬などでも変化がなく困っていたため来院しました。
宇治市大久保の宇治東洋鍼灸整骨院さんでは、丁寧な問診やわかりやすい説明で不安点も一緒に解決してくださるので安心して治療を受けられています。治療メニューとしては、骨盤矯正と鍼灸治療をしていただいたおかげで身体も気持ち的にもかなり楽になりました。
また、家でできるストレッチや予防方法なども教えていただけるので、より自分の身体を大事にしようと思えるようになりました!
受付さんやスタッフさんも対応がよく院内の雰囲気もいいのでとてもおすすめです🔅
今後ともお世話になろうと思っております。よろしくお願いします!

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます☺

自律神経は自分でコントロールすることが難しくまた、身体のバランスが悪いと筋肉が硬くなるために症状が悪化しやすくなります。
しかし、当院の骨盤矯正や鍼灸施術で症状が回復され大変嬉しく思います。
これからも気温の変化、季節の変化で左右されやすいと思いますので、しっかりケアしていきましょう(^^)/

ゲスト
ゲスト さん
PickUp

膝と腰の治療をしていただいてます

5.00
投稿日

私はダンスと立ち仕事で体全体がしんどくてそのタイミングで産後でここの接骨院に通っていた姉からいいよって聞き私も通うようになりました。私の体がどう痛いかきっかけは何かと色々細かく聞いてくださって伝えるのが下手くそな私の言葉を色々すぐに理解してくれます。
もともと仰向けで寝ることもできなかったぐらい腰が痛かったり左膝には体重が乗せられないとかもあったんですが治療していくうちにどんどん楽になり仰向けもできる、膝も痛みなく歩ける、ついでに偏頭痛も治ってほんまに嬉しい事だらけです。何個か行った接骨院の中でここがいちばんいいなと思いました。院内自体は狭くスタッフさんも多いわけではないからこそのフランクなこの空間がすごく素敵です。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます( ^∀^)

まずは症状が少しでも回復され大変嬉しく思います♪
立ち仕事とダンスでハードなお仕事で、なおかつ体のバランスが乱れてると症状が出てしまいやすくなります。そのバランスを整えることで症状も回復しやすくなります!

リラックスして施術を受けていただけたなら大変嬉しいです!
仕事もお忙しいとは思いますが、これからもしっかりとケアしていきましょうねヽ(^o^)

ちじゅ
ちじゅ さん

肩こり

5.00
投稿日

肩こりで宇治市大久保•城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院に通って治療をしてもらいました。骨盤矯正をしてもらって体がどんどん楽になりました。
今後も身体のメンテナンスをお願いしたいと思います。

0

交通事故治療

5.00
投稿日

バイクに乗っていて交通事故に遭ってしまい、家族の勧めで宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院で交通事故治療を受けました。
辛かった首のむち打ち症状も通っていくごとに良くなっていき、日常生活でも楽に過ごすことができました。
スタッフの方々も親切で丁寧に対応してくださるので、安心して通えました。
ありがとうございました。

0

ギックリ腰

5.00
投稿日

初めてギックリ腰になってしまったところ、宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院さんで治療していただき、本当に楽になりました。

0

交通事故治療

5.00
投稿日

交通事故でたまたま宇治市大久保、城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院を見つけました。子供と一緒に通う事ができて安心して
治療をうける事ができました。
最後まで事故治療の説明など詳しく
していただきとても助かりました。
ありがとうございました。

0

坐骨神経痛がよくなりました

4.50
投稿日

整形外科に行っても、治療できなく、2年間改善できなかったため宇治大久保.城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院にて治療しました。丁寧な治療ですっかりよくなりました。関東の整骨院と比較しても、手技しっかりやってくれておりそれだけでも価値があるかと思います。

0

腰痛

4.00
投稿日

腰痛がひどくなり、通いやすいところで検索すると宇治東洋鍼灸整骨院が出てきて行ってみることにしました。初めの1ヶ月は効いているのかなと思っていましたが、少しずつましになってきました。気になっていた骨盤矯正もしてもらっています。スタッフの方々も良い方ばかりです。

0

交通事故治療

5.00
投稿日

交通事故にあい、同僚の紹介で
治療を始めました
不安いっぱいでしたが、丁寧な説明をしていただき、安心して治療を始めることが出来ました。あっという間に半年が過ぎましたが、毎日丁寧な治療をしていただき、症状が重くならずに済んだと思います。
何よりも皆様の明るい雰囲気に救われ、暗くなりがちな通院が楽しく過ごせました。

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の腰痛や肩こりが辛かったので宇治市大久保にある宇治東洋鍼灸整骨院にお世話になりました。
毎回身体の状態を丁寧に聞き取ってくださり、その状態に合わせてケアして下さったので毎回気持ち良く整体を受けることが出来ました。
小さい子どもやあかちゃん用のおもちゃやバウンサーもあるので安心して預けられました。

0

足底腱膜炎がすっかり治った!

5.00
投稿日
利用日

踵の酷い痛みが数ヶ月続いてた。
けど、整骨院の行きつけごないので、エキテンで調べて足底腱膜炎の治療実績がある"宇治東洋鍼灸整骨院"を見つけた。連絡すると、その日に診てくれた。

最初に「7回の治療で痛み半減を目指します」など、目標を予め示してくれたのがとても心強かった。

マッサージと骨盤矯正を中心に約半年通って、踵の痛みはすっかり治り、さらに整形外科で「一生治らない」と言われていた胸郭出口の症状も軽くなり、期待以上の効果に感動した。

0

交通事故治療

5.00
投稿日

交通事故治療でお世話になりました。
治療前に体の状態を聞いてくださり
患部を中心に治療をしていただきました。
また、面倒な保険会社とのやりとりもアドバイスをしてくれるので安心して相談できました!

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

新たまねぎ様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます☺️

交通事故治療は早期の治療が大切になってきますので、しっかり通って頂けて良かったです!
保険会社とのやり取りは難しく面倒なことも多いですが、当院には交通事故の知識に長けたスタッフがおりますので、安心して頂けたようで何よりです🌞
またお困りの事があれば、いつでもご相談下さいね♪

肩こりの治療

5.00
投稿日

仕事でデスクワークが多く、昔から肩こりがあったのですが、宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院に行き、鍼灸治療やマッサージ、骨盤矯正をしてもらい、肩の痛みが無くなりました!
スタッフの方はとても丁寧で優しく対応してくれます。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

まる様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます🌞

デスクワークは同じ姿勢でいる時間が長いため、姿勢が歪みやすく、それによって肩こりや痛みも出やすくなってしまいます。
骨盤矯正や鍼灸施術等でお身体の痛みが改善されて良かったです♪
またお困りのことがあれば、いつでもご相談くださいね☺️

階段からの落下による腰痛と尾てい骨痛

5.00
投稿日

階段から落下して、お尻と腰痛がひどく、ネットで探した所、宇治東洋鍼灸整骨院が評判が良かったので、こちらに決めました。最初はベッドから立ち上がるのもしんどかったので、電気治療はしないで、マッサージと超音波をしていただきました。毎回、親身になって先生方が治療してくださったので、3週間くらいで良くなりました。ありがとうございました。また、何かありましたら、お世話になろうと思っています。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

またたび様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます☺️

当初は落下時の打ち身による痛みがきつくありましたが、しっかり通って頂いたおかげで早期に良くなられて嬉しく思います♪
また打ち身以外でもお困りの事がありましたら、いつでもご相談くださいね🌞

股関節の痛み

4.50
投稿日

宇治大久保東洋鍼灸整骨院に、ネットで調べて初めて来院しましだ。どの先生も、親切で優しく説明と理解しやすく、膝痛の解消も、すっかり良くなって!本当に宇治大久保東洋鍼灸整骨院を選んで、本当に良かったと思います。有難うございました!

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

かずみん様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます♪

痛みのきつかった股関節痛でしたが、骨盤矯正や超音波施術等で痛みが改善されて良かったです!
患者様に納得してご来院頂けるよう説明に力を入れておりますので、そう言っていただけて嬉しいです🌞
またお困りの際は、当院までご相談くださいね🐣

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤の歪みが気になり、産後2ヶ月ごろから宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院に産後の骨盤の矯正で通い始めました。通い始めてから徐々に体の歪みや肩凝りも楽になり、育児をしていても痛みを感じることがなくなっていきました。
産後履けなくなっていた、ズボンが履けるようになったり、体重が落ちやすくなったり、体の歪みも整いました。
子どももしっかり見てくれていたので安心して通えました!

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

am様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます🌤️

産後は骨盤が開くことから、痛みが出やすかったり産前の体型に戻りにくいなどのお悩みが多くなりますが、しっかり通って頂いたことでお悩みが解消されて良かったです♪
当院はお子様連れの方にも安心してご来院いただけるようにしておりますので、そう言っていただけて嬉しいです!

またお困りの際はいつでもご相談くださいね🌞

肩の凝りと盛り上がり

5.00
投稿日

左肩の凝りと痛みがひどく、盛り上がりもあり、どうしたものかとネットで色々調べていたところ、鍼治療が効くという情報を見つけ、自宅からも通いやすい宇治東洋鍼灸整骨院さんに辿りつきました。最初に訪問した日はとても緊張しましたが、とても親切に優しく対応してくださり、私の症状に合わせたマッサージや骨盤矯正、鍼やお灸のおかげで、通う度に症状が改善していきました。今後も定期的に治療に伺いたいと思います。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

りこ様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます!

まずはお悩みだった左肩の痛みが改善されて大変嬉しく思います☺️
デスクワーク等で同じ姿勢でいる時間が長い分、姿勢の歪みが出たり筋肉が固まりやすくなってしまいます。
骨盤矯正や鍼灸施術等、しっかり通って頂けたからこそ、痛みも無くなったのだと思います🌞

今後も一緒に、お身体のメンテナンスをしていきましょう!

逆子治療

4.50
投稿日

第1子の妊娠が分かり、しばらくしてから逆子であることが分かりました。
元気で生まれてきてくれるのであれば帝王切開でもいいと思ってましたが、術後の事も考えた結果、やれることやってダメなら諦めようと思いました。
どうすれば治るか調べたところ、逆子治療のひとつにお灸があることを知り、家の近くでさがしてた所、ここの整骨院さんを見つけました。人生初めてのお灸でしたが、スタッフさんの対応もよく、熱かったりもしましたが通った結果なおりました。諦めなくてよかったと思いました。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

はちみつ様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます♪

お一人目のご出産で逆子ということもあり、不安も沢山あったと思います。
お灸の熱さに耐えながらもしっかりと通っていただいたおかげで、逆子も戻られて良かったです🌞❣️
ご出産後の育児等も大変だと思われますが、お身体にはお気を付けて頑張ってください!

また、お身体等でお困りの際は、いつでもご相談くださいね🐣

テニス肘の治療

5.00
投稿日

仕事で右肘の外側を痛めてしまい、近くにいい所がないか探していた時にこちらの鍼灸院を見つけました。
右腕を使う時は何をするにも痛くて日常生活でも不便でした。
初めは治るか不安でしたが、通院している内に動かせる範囲が増えていくのがよく分かり、治っている実感が持てたので良かったです。
痛めた原因、これからのケアなどにも丁寧に対応して頂き通院して良かったです。
また何かあった時は利用させていただきます。
ありがとうございました。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

やま様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます🌞

腕や肘はやはりどうしても使う場所にはなりますので、痛みを取るのに時間がかかることが多いですが、当初強かった肘の痛みも日々良くなられていき、こちらも大変嬉しく思います♪
また肘以外にもお困り事があればいつでもご相談くださいね!

交通事故治療

5.00
投稿日

むち打ちで肩と腰の痛みがありましたが季節の変わり目で所々痛みも出てきて身体の症状に合わせ熱心に治療して頂きお陰様で体も軽くなり痛みも軽減しました。又難しい保険の話しや不安な点も親身になって相談 分かりやすく説明して頂き大変助かりました。ありがとうございました。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

Takako様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます^ ^
交通事故に遭われた当初は少し触れるだけでも痛みが出る状態でしたね。ですが、お仕事忙しいながら頑張って通院していただけたおかげで最終的には随分と良くなられて嬉しく思います♪
交通事故は保険関連の大変ややこしく初めての方は苦労するかと思います。ですが、当院ではそういった所もサポートさせていただきますので、また何かありましたらご相談下さいね(о´∀`о)

左膝と右腰の痛み

5.00
投稿日

長年苦しんだ痛みが解消されました。

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

みのる様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます(^^)
長年悩まされておられた腰痛ですが、当院での骨盤矯正や鍼灸施術などで良くなられて嬉しく思います。
まだまだ寒い季節が続きますので、お身体には十分気を付けて生活していって下さいね!

手首の痛み

5.00
投稿日

ペンのキャップが開けられないくらいの痛みで、早急に何とかしたいと思い問い合わせをしたいところ、すぐに対応していただき、本当に助かりました。超音波治療で思いの外早く普段の生活が出来るようになりました!ありがとうございます!

0
宇治東洋鍼灸整骨院
宇治東洋鍼灸整骨院からの返信
返信日

ちべ様
宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院へのコメントありがとうございます(o^^o)
当初強かった手首の痛みですが、続けて通っていただいて早期に良くなられましたね。超音波施術を続けて行えて良かったです♪
また手首以外にも痛みやお困りの事がありましたらご相談下さいねƪ(˘⌣˘)ʃ

概要

住所

京都府宇治市広野町一里山65-3クレスビル1F

アクセス

新田駅(京都)から徒歩5分・大久保駅(京都)から徒歩9分・伊勢田駅から徒歩12分

最寄駅
バス停
  • 宇治支援学校から140m (徒歩2分)

ネット予約カレンダー

クーポン

お知らせ

更新日

◆今週のご予約空き状況◆4/28~4/30 NEW

◆今週のご予約空き状況◆4/28~4/30の写真
更新日

新店舗! 石山東洋鍼灸整骨院のお知らせ NEW

新店舗! 石山東洋鍼灸整骨院のお知らせの写真
更新日

ゴールデンウィーク休みのお知らせ NEW

ゴールデンウィーク休みのお知らせの写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET