口コミ
すごく明るく親しみやすい接骨院です♫
- 投稿日
咳、肩部痛、頭痛がひどく整骨院を受診することとしました。
私もエキテン で見て口コミが良かったのでこちらを選ばせていただきました。
咳、肩部痛、頭痛の症状は内服をしていても2ヶ月程改善せず、症状が少しでも楽になれば・・・という思いで予約外で伺いました。予約外に関わらず快く対応いただき、当日受診することができました。ありがとうございます。
保険治療と鍼灸治療、整体を組み合わせて治療していくことを提案いただき、週3回の受診を続けもう少しで1ヶ月ほどになります。
肩部痛、頭痛は通い始めてすぐに改善してきました。
咳はしつこく続いていたのですが、最近改善傾向にあり、あんだけ治らなかったのに!と驚いています。
職員の皆さんもすごく明るく接してくださるので、楽しく通院できています☆
問診も丁寧にしてくださるので、困ったことがある方は是非受診してみてもらいたいです!
- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます!(^^)!
色々調べて頂き、その中でも当院を選んで頂いてありがとうございます!!
咳がなかなか止まらないのは胸郭の拡張が問題だったと考えられます(^^♪
今ではだいぶ落ちついてきたみたいなので良かったです!
これからもしっかりとサポートさせて頂きますのでよろしくお願いいします(*^-^*)
丁寧な施術をして貰えます
- 投稿日
妊娠中で、腰〜臀部痛がつらかったのでお世話になっています
整体だけでなく、鍼灸も併用して治療していただけるのでより効果を感じています
妊娠中ということもあり、身体の動きや刺激には制限があるのですが、それも考慮していただけるので助かっています
駅前で、家からも近いので産後も通いたいと思います
頭痛が解消
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥5,000
奥さんの紹介で行ったのですが肩甲骨周り、首まわりが痛く頭痛が酷かったので利用させてもらいました。
駅から近くアクセスがよく先生方も元気で明るく雰囲気は良かったです。
料金説明も詳しくしてもらい安心して利用できました。
仕事でぎっくり腰になり、、、
- 投稿日
近くで探していたらすまいるさんを見つけたので入ってみました。
初診であり予約も無しで飛び込みで診察を受けましたがすごく丁寧に対応して下さり、腰の方もみるみる良くなっていきました。
担当の方もすごく気さくで喋りやすい方なので
オススメです。
前に子供がお世話になった時に良いイメージだったので
- 投稿日
- 予算
- ¥1,100
いろんな整骨院に通って来ましたが、なかなか症状が改善されず原因も分からず…が何年も続いていました。
以前に子供がお世話になりとても良いイメージがあったので来てみました。痛みの原因や身体の状態などをしっかり説明して下さり、その日の症状に合った治療をしてもらえるので、安心してお任せ出来ます。
先生方も受付の方もとても話しやすく、毎回楽しく元気をもらってます。これからも続けて通いたいと思います。
腰痛治療
- 投稿日
- 利用日
昔から腰痛がひどく、日常生活に支障をきたしてきたので接骨院に。
腰痛の原因を見つけて治療をしてくださり、自宅で出来るケアなども教えてくれるので、とても生活が楽になりました。
毎回痛さの度合いや、痛む場所の確認をして、その時にあった治療をしてくださるのでとてもおすすめです!
先生方や受付の方も優しい人がおおく、続けて通いやすいです。
腰が痛くて
- 投稿日
腰が痛くて接骨院を探していたところ、自宅から近くで口コミもよく、電話で予約した所とても丁寧な対応でした。初めてでも行きやすいと思い通ってみたら、スタッフの方がとても親切に接してくれて体がすごく楽になりました。
身体が軽くなりました!
- 投稿日
右足の付け根が痛くなったので伺いました。
出産による骨盤の歪みだと思っていたら、腰や背中が良くないとゆうことで驚きました。
施術中は痛みもなく、帰るころには痛みも引き身体が軽くなっていました!
数日が経つと痛みがまた出てくるのですが、違和感程度の痛みになりとても助かりました!
次から次へと身体が痛くなりますが丁寧に治していただけます。
技術はもちろんですが、子ども2人を連れて行っても嫌な顔せず対応していただけるのと待ち時間もなくとても助かります!!
小さいお子さんにはバウンサーも貸して下さるので子連れの方にとてもおすすめです。
肩こり
- 投稿日
仕事上肩こりと首こりがひどく、常に張っている感じがあり悩んでいましたが、あまりにひどくなったので整体に行きました。
行ってるうちに少しずつマシになってき、姿勢も良くなり今ではだいぶ楽になり改善されました。
通いやすいので続けやすい
- 投稿日
初めての接骨院でしたが、先生の治療に関する説明はわかりやすく、自宅でできるストレッチも教えていただけるので、安心して続けられそうです。
また、駅からも近い立地で20時まで受付しているので仕事帰りでも通いやすくて続けやすいです。
産後ケアの骨盤矯正に
- 投稿日
産前から骨盤の歪みと腰痛があったので、出産後2か月目から通い始めました。
腰痛の原因や日頃から気を付けないといけないことなど、分かりやすく教えて頂きました。
骨盤の歪みは妊娠前から気になっていたので、症状が良くなって嬉しいです。体重も妊娠前より軽くなりました。
肩と腰の痛み
- 投稿日
腰痛が酷くなって通い始めました。
駅からのアクセスがよくて仕事の帰りに通いやすいかなとおもって選びました。先生も丁寧に説明してくれる方で腰痛の原因になっている肩も一緒に治療してくれてます。普段からできるストレッチも教えてもらえるので体が楽になりました。
首痛〜
- 投稿日
首の痛みに耐えきれず10年ぶりくらいに整骨院に駆け込みました。会社の方に紹介してもらいましたので料金的にも安心できました。優しい院長先生と鍼の先生は丁寧に症状を聞いて下さり細かいところまで診ていただき2回目より3回目、3回目より4回目と痛みがとれていきました。自分ではどうしようもなかったので本当に助かりました。ありがうとございます
癒されます
- 投稿日
リモートワークと日頃の運動不足から気付いた時には股関節を動かす度に激痛が走るようになり口コミが良かったので通院することにしました。
駅からも近く、何より先生や受付の方が親切で感じ良いです。
また施術の時には色々お話ししたりで癒しの時間でもあります。
お陰様で少しずつ良くなって来ました。
声を大きくして伝えたいです。
オススメですよ!
腰がえぐいんよ
- 投稿日
腰がいたっっ過ぎてネットで調べて来ましたよ。私腰椎分離症なんです。なので小学校の時からずっと痛いです。痺れがでたら病院で手術と言われていましたが手術はしたくありません。なのでこちらに通うことに決めました。骨に問題があるので日によって痛みは変わりますが、その都度丁寧に施術していただき感謝してます。
これからもできるだけ痛みがでないようにケアも行っていこうと思います。
腰と肩の痛み
- 投稿日
元々肩と腰に痛みがあり最近仕事の影響かしんどいのがきつくなってきたので、いつも利用している散髪屋の隣で目立っていたすまいるさんにお世話になりました。1回2回の施術で腰や肩の痛みがありずいぶんと改善されて仕事も楽にできています!これからもよろしくお願いいたします。
ギックリ腰
- 投稿日
仕事中にギックリ腰になり、急遽お世話になりました。
あまり体が強い方ではなく、よくどこかが痛くなったりするので、いろんな接骨院や整体に通ったりもしました。
でもここは問診も丁寧で、1つ1つ痛い部分を確認しながら、痛くなっている原因なども説明して進めていただき、こんな丁寧で親切な接骨院は初めてです。
ギックリ腰だけを治すのではなく、それを引き起こす根本を治してくれるので凄く安心できました。
また困ったことがあればお世話になりたいですね。
産後の悩みと手首の痛み
- 投稿日
職業柄肩こりが酷く、姿勢も悪く、さらにそこに出産が重なり手首の痛みや腰の痛みも出てきました。先生方はとても丁寧で自分に合った方法で治療してくださるのでとても安心して通えます。
保険が適応できるのもとても安心です。
2ヶ月の子どもを毎回連れて行くのですが、ぐずると受付の方が優しくあやしてくださりとても助かっております。
これからも通って、最後は出産前の服が綺麗に着れるまで頑張ります!
右肩の痛み
- 投稿日
家で痛いのを我慢してストレッチを3カ月続けてたせいで右肩を痛め、腕も上がらない状態を1年以上放置してました。
正直マッサージでは治らないと、思っていましたが、1度のマッサージで、少し痛みはありますが上がるようになりました。
今回でまだ3回目ですが、痛みも大分とれてきて自分でも驚いてます。
場所も駅前なので仕事帰りに寄れるので痛みなく自由に動かせる身体を目指して通院したいと思っております。
不眠、足のしびれ
- 投稿日
不眠が続き家からも近くなので相談したところ色々説明して下さり治療方針も明確にお話して頂き優しく接してくれます。毎日状態の確認をしてくれてその状態に対して対応してくれるのでありがたいです。
皆さん明るく気さくな感じでお話しやすいです。自分の身体の事を知る事も出来ました。
とても丁寧‼️
- 投稿日
肩、首、腰、足の痛みや動きにくくなってきたので、こちらの接骨院様に行きました。
針も骨盤矯正も行く度にその時の状態を見て細かく丁寧にきちんとやってくれます。行く度に可動域が広くなっていくのがわかります。雰囲気も明るく話しやすくおすすめです。今後も、もちろん通わしてもらいます!!
概要
住所
アクセス
◆喜連瓜破駅3番出口から徒歩10秒◆
- 最寄駅
- 喜連瓜破駅 から47m (徒歩1分)
- 出戸駅 から1.3km (徒歩16分)
- 平野駅(大阪メトロ) から1.3km (徒歩17分)
- バス停
- 地下鉄喜連瓜破から110m (徒歩2分)