ラ・パウザ 新宿西口パレットビル店
口コミ
新宿駅西口に隣接しているユニクロの地下にあるイタリアンのファミレスです。
格安にパスタやピザを食べることができます。
ランチにパスタを食べて、ドリンクバーも頼みましたが、びっくりするくらいドリンクの種類がなく、微妙でした。
新宿駅西口から歩いて5分ほど、ユニクロの看板が目印のパレットビルの地下2階にあるイタリアンのファミレスです。お手頃な値段で、ピザやパスタがいただけます。食べ放題もやっていて、安くていいです。味もそこそこ美味しいです。
ラパウザ、チェーンですけど、店舗が減りつつあるなかで、貴重です。比較的リーズナブルな価格で、オシャレな雰囲気があります。そして美味しい。種類はそこそこですがトータル的に満足できます。ピザもパスタもサイドメニューも美味しいですし、友達や恋人と行くにもオススメです。もっと再び他の地域にも展開すればいいのになあと思えるくらいに良いお店。
ステキな雰囲気
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
種類が豊富で2人用や3人用のセットなどもあり、ひとつひとつの料理のサイズも通常より大きくて、いつも満腹にさせてくれます。店内は少し照明を落としていて落ち着いた雰囲気。挨拶がイタリア語で統一されていて、楽しく食事ができます。
とても美味しくいただきました!
新宿西口のパレットの地下にあるレストランです。
コロワイドがやっているチェーン店です。
地下ですが広々としていて、通路側が全面窓になっているので明るいお店です。
地下道で駅に隣接なのですが、乗り換えの通り道ではないので混みこみではないことの方が多いです。

コスパ最高
- 投稿日
イタリアンのチェーン店ですが、味は美味しいし店内も綺麗で安い感じもしないのでお気に入りです。ランチにはドリンクとサラダのセットが1000円前後で食べられるのでうれしいです。当店は新宿駅の西口から徒歩1分ぐらいのビルの地下にありアクセス抜群です。地下ですが通路側も窓があるので圧迫感はありません。カードも使えました。
友人と一緒にはじめて利用しました。
店内も雰囲気がありゆっくりと食事ができました。
今回はパスタを頂いたのですが、味もとても美味しく堪能させて頂きました。
恋人と一緒に来るのにもオススメできるところだと思います。
ツナのパスタを食べました。大盛りにしたので、100円高くなりましたが、私にはちょうどいい量になって満足です。ドリンクもついてこの料金はお手軽だと思います。パスタの麺の太さも硬さもほどよくソースにからんでいました。
新宿駅のすぐ近くで周りはランチでもいい値段しますがここは割と安くて美味しいパスタが食べられます。ドリンクとサラダつけても千円いかないのは大変お得です。接客もテキパキしていて感じ良くお冷もすぐに足してくれたりします。テーブルに粉チーズないのは残念ですがそれ以外は満足です。
立地条件はすごくいいと思うのですがこのあたりは飲食店がひしめきあったいるからか若干入口がごちゃっとしていてどこに行っていいかわからなくなります・・・。
外にメニューもあるので入る前からある程度メニューを決められる点ではいいかもしれません!!
味はおいしいですよ!特にお気に入りはメインのパスタではなく・・・笑
パスタを揚げたおつまみ的なものです!
ぱりっとして味もしっかりしていてとってもおいしくておかわりしました!
おやつ感覚でたくさん食べられるしオススメですよ!
カジュアルな雰囲気のお店です。
店内は明るくて清潔なイメージです。
店員さんも若くて元気のいい子が多いです。
チーズがいろいろあって、安く食べられるのがありがたいです。
パスタも種類が豊富です。
おすすめします。