口コミ
時間的な
- 投稿日
- 予算
- ¥1,000
三越の中にあるパン屋さん。ジョアンの上質なパンは種類は少なめではこちらはありますが、人気なパンはちゃんと揃ってます。時間的に売り出す人気パンはこちらでも並んで買う形だけど、比較的ゲットできる確率がこちらは高め。美味しいしオススメですよ。
恵比寿ガーデンプレイス内の三越B2Fにあります。
普通のパン売り場の隣に、ミニサイズのクロワッサンなどの売り場もありました。
売り場はゆったりとしていて、パンの種類も充実しています。
食パンが、なかなかの品揃えでした。
過去に、日本橋三越の店舗で買ったパン・ド・ミーが美味しかった事を思い出しました。
またパン・ド・ミーを買おうかと思っていたのですが、クマの形の食パンを見つけたのでそちらを購入。
スライスされた商品もありましたが、ミミの部分が切り落とされていたので
そのままの商品を購入し、店員さんにお願いして好みの厚さにスライスして頂きました。
食パンは小さめですが、バターの香りがフワッとして美味しかったです。
行った時には、ドイツパンフェアをしていました。
店員さんの接客は丁寧で、とても良かったです。
恵比寿ガーデンプレイスのパン屋さんです。三越の地下2階に入っています。パンのチェーン店で都内にもたくさんあるお店です。行くと必ず買うのはクロワッサンとコーンパンです。他にもスイーツ系のパンやサンドイッチなど、とにかくたくさんの種類が売られています。お店も可愛らしくて清潔感があります。
恵比寿ガーデンプレイスの三越に入ってるパン屋さんです。
ここのパン屋さんは大好きです!
特に好きなのは、ミニクロワッサン。
最近増えてきたミニクロワッサンの量り売りのスタイルはジョアンが発祥とも言われてます。
表面にシロップを塗って焼き上げるクロワッサンは、サクサクの食感とほんのり甘い味がクセになります。
いつもまとめ買いをしますが、家で食べる時は少しトースターで温めると焼き立てのようになって美味しいです。

美味しいパン屋さん
- 投稿日
ジョアンのパンはどれも美味しいです。色々買ってみてますが外れが無いです。銀座の三越で購入してからファンになりました。恵比寿に行った時はここに寄ってパンを購入して帰っています。焼き上がり時間を狙って行くと良いと思います。焼きたては特に美味しいです。
デパ地下のパン屋さんを中心に、よくパン屋さんに行きますが、ジョアンは凄く美味しいです。コーンパンはパン生地にコーンの甘みを感じて、コーンもたくさん練りんであるので、つぶつぶが凄く楽しい食感です。
他にも、食パンやスイーツ系のパンも凄く美味しいです。
ジョアンのパンは、三越系列のお店でしか買えないので、よくこちらに買いに来ています。どのパンもとても美味しいのですが、クロワッサンがサクサクしていて、バターがしっかり効いていたのがとても美味しいと思いました。
ジョアンのパンはホントに美味しいので大好きです。
特に、もちもちしたコーンパンは素朴で、いつも買います。
新宿での利用がほとんどですが、こちらのショップも恵比寿へ行けば立ち寄ります。
ジャムも美味しいですよね。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 恵比寿駅 から560m (徒歩7分)
- バス停
- 加計塚小学校から83m (徒歩2分)