ワイノット
バー
元町・中華街駅から徒歩2分(140m)
元町の中にしてはPOPというか何というか くだけた雰囲気のダイニングバー。 でもお酒や料理が旨くて、店の雰囲気や流れる音楽もナイスで、 大人の街、元町らしいといえば、らしい気がするよ。 地下にあるから目立たんし、初めてやとドアを開けるのも勇気がいるかもしれへんが、気軽に利用したらエエよ。 元町1丁目。横濱人や牛三郎なんかのあるビルの地下。
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
関内駅から徒歩4分|厳選ワインや自家製生パスタなど楽しめるイタリアンバル◆貸切予約も可能です!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。