口コミ
何度か利用させていただいております。駐車スペースが広いため、車での利用もできることが利点です。また、近くにはマツモトキヨシもあるため、帰りに買い物をしていくのも良いでしょう。もちろんいい湯でしたのでオススメです。
駐車場のスペースが割と広く取ってあって車で行く人には助かります!
館内もとても綺麗で飲食スペースも広くゆったりできます!
湯船もなかなかの広さがあり露天風呂もあるのでリフレッシュしながら心休める場所です!

- 返信日
この度は当店ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
日頃の疲れを癒しリフレッシュできるお手伝いが出来ること
スタッフ一同感謝しております。
今後もご利用いただけますようお待ちいたしております。
店長
銭湯の中でもサウナが好きで近場でサウナが入っているところを探してたところここにたどり着き、中に入ると旅館のような感じでゆったりできるスペースもありますし、浴場も広く、中でもサウナスペースが広く自分の空間が作れるのでサウナ好きにはおすすめです。

- 返信日
ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
当店の男性遠赤外線タワーサウナは常に92度になるよう設定しておりまして
熱いのを好みとされているお客様には喜んで頂いております。
また 低温の釜風呂も暗く神秘的な空間ですのでお試しくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
以前は違う銭湯チェーン店でしたが、その時から
利用しています。
良い所は
①駐車場が広い事。
②温泉ではありませんが、一つ一つの
湯船が広いのでのびのび出来る事。
③サウナが結構大きいので圧迫感は感じない事
が挙げられます。
土日は混み合いますが、おススメです。
日替わり温泉があり、季節にあった温泉が楽しめます。4月に行った時は桜の湯がありました。日替わり温泉の他にも美肌効果の高いお湯、健康にいいお湯があり、効果は抜群です。露天は夜に行くと星も見えるので銭湯にに来ていることを忘れ、どこかに旅行しているかの気分になれます。温泉後のお食事所も充実していてゆっくりくつろげます。
館内綺麗です
- 投稿日
初めて行く人には少しわかりにくいところにあるかも(((^_^;)
住宅街ならびにあります!
駐車場も入り口に気をつければスペースは広いです!
館内も綺麗です。飲食スペースもあります!
お風呂も清掃がいきとどいていると思います(^q^)