まきわすし
寿司・鮨
日本料理
浦安駅(千葉)から徒歩1分(39m)
浦安駅からすぐのとこにあるお寿司やさんです。 こちらのお店はかなり前からあるお店のようで、私のおじさんが学生のときからあって通っていたという話を聞きました。こちらのお店は美味しいおすしをお手頃価格で!というコンセプトのようでしっかり握ってくれるお寿司屋さんですがそれほど高くありません。 美味しいです!
駅近にありいつも目にとまるもののなかなか行けずにいましたが、テレビに出ていたのを見て伺いました。 ガード下にあり本当にすぐ近く。カウンターで20席ほどです。店内は清潔感があり綺麗。 ネタも新鮮でシャリも大きめ。ペースを見ながら握って下さり、気遣いも素晴らしいです。
外観
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。