古着
リサイクルショップ
代々木上原駅から徒歩3分(230m)
古着屋というよりは高級なリサイクルショップに近いのかな。洋服は結構おいてるのだが、ビンテージ物という感じでは全くありません。 デザイナーブランドや有名ブランドの洋服がメインのようで宝石なんかも取り扱っているみたいです。 僕はこういう類いのお店は得意ではないので何も買わなかったのだが、比較的品物の状態に関しては良かったと思います。
エデン代々木上原店
恵比寿駅西口から徒歩2分。 年中無休で20時まで営業中♪
【専門店】ブランド品や古着の高価買取はリアクロへ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。