カフェ・喫茶店
スイーツ
瑞浪駅から徒歩6分(400m)
ここでアップルパイ食べたよ〜 1年ちょい前かな。 古民家を改築したような風流な店だった。 すごい旨かった、なにしろアツアツのアップルパイを提供してくれたから! ほんっとおいしい、パイにはアイスも載ってたよ。ミントの葉っぱものっててアクセントとして超いいかんじ。音楽も洋楽がかかってて店の雰囲気もよかった。 あとマグカップにかかれてたロゴが青いスタイリッシュなマークでかっこいいなって思った。
瑞浪駅の近くにあるお店です。店内はそんなに広くなく、席数も少なめです。駐車場は少し離れた所にありました。ワンプレートランチを注文。たくさんの品数がありヘルシーでおいしかったです。ランチについてくる飲み物を、紅茶にしたら、かわいいポットで出てきました。
ランチの紅茶
ワンプレートランチ
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。