オンジュクウミノホテル
ホテル・ビジネスホテル・旅館
御宿駅から徒歩9分(670m)
こちらのホテルへは友だちの結婚式に招待されて、夫婦で行ってきました。 結婚式のできるホテルというのはいいですね。 新郎新婦はもちろん、私たちもお洒落をして、日常を忘れ、お二人の門出にHAPPYをたくさんもらってきました。 花嫁さんのお着物もドレスもとても素敵でした。 結婚式と披露宴の両方に出席。 式はこちらまでなんだか緊張してしまいました。 披露宴では突然ではありましたが、みんなで「てんとう虫のサンバ」を歌ってお祝いしました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。