しばたしょくどう
ラーメン
佐世保駅から徒歩13分(1km)
黄色い看板のお店です。店内には カウンター席とテーブル席が あります。メニューを見て、 値段が良心的だと思いました。 ちゃんぽんや皿うどんが600円、 焼き飯や日替わり定食が650円 です。私は皿うどんを注文して、 テーブル席で食べました。皿うどん のボリューム感が凄いです。 餡と共に野菜などの具材が たっぷりかかっています。 麺はパリパリとしていて香ばしく、 凄く美味しくてコスパの良い 一品でした。
ここのお店は、以前行ったことがあるお店です。昔ながらの定食屋さんって感じで最高でした。 駐車場も完備しているのですが、ちょっと狭めの駐車場です。お客さんは外回りのビジネスマンが多い印象でした。店内は、は畳の席2席とカウンター6席位のこじんまりとしたお店でした。 メニューはいろいろありましたが日替わり定食のカツとじ(650円)を注文しました。 内容はカツとじとご飯、味噌汁、サラダでこの値段は安いと思います。味付けもおいしいしご飯がすすみました。 サクッと昼ごはん食べたいときにはとてもいいかと思います 支払い方法は現金のみのようでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。