隠れ家一軒家の店主です。
当店は女性専用完全予約制となっております。
(ご予約は前日までとなっており、当日のキャンセルはキャンセル料が発生いたします)
だからこそ自分の隠れ家にこれた!
そんな気持ちで身体のメンテナンスにお越しいただければと思います。
店主が考える施術は
「これから先のお客様の身体のこと」
お越しになるお客様の身体の元気度をあげていきたいと常に考えています。
老いるからこそ身体が動かないのではなく、老いても動ける身体を目指しております。
店内で使用する素材はその道のプロの方々がこだわったものを
店主が試して納得したものを使用しております。
(プロだからこそ、その道のプロのものを使わせていただくのが良いと思っております)
服を着たまま施術が行える「推拿(すいな)」や
当初青森では初めて取り入れた高濃度酸素オイルを使ったオイルでの施術。
その時触っていて気になる部分を中心に
全身を丁寧にもみほぐします♪
また施術自体が苦手な方で、妊活、温活、何らかの身体の不調をお持ちの方にも気軽にお越しいただけるように、
「よもぎ蒸し」や「包まれる岩盤浴(温活マット)」「吸玉・スライドカッピング」による
施術も行っております。
考えることは常にこれから先のからだの元気。
店主やお店の様子はインスタにて随時更新中です(時折日常も交えてお伝えしております)
何かしら気になる方はLINE公式アカウントやインスタのDMより気軽にご連絡ください。
インスタ:nagomi_ya_san
LINE公式アカウント:@350orkgy
尚、初めてご連絡される方は「お名前(フルネーム)」「連絡のつく電話番号」「メールアドレス」をお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
ちなみに、
店主のモットーは
「歳を重ねても元気に二足歩行」
です!
・座席:ベッド数2台、よもぎ蒸し2台(よもぎ蒸しは個室空間でくつろげます)
※よもぎ蒸しは3台までは可能ですが要ご相談となります。
・特徴:女性専用完全予約制でまったりできる隠れ家一軒家です。
・その他:当方女性専用サロンです。店主一人で行っておりますので施術中はお電話に出ることができません。
・四季折々の風景が楽しめます:春は桜並木、夏は新緑、秋は紅葉、冬は真っ白な木々が出迎えてくれます。
・マニュアル通りではない施術:基本の施術はもちろんですが、お客様の状態に合わせた施術をその都度行います。
営業時間
- 本日の営業状況
- 10:00〜19:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~19:00 | 休 |
- 営業時間補足
- ご予約のお時間から15分以上過ぎる場合は事前に必ずご連絡ください。 ご予約時間を15分以上過ぎた場合はキャンセル料が発生いたします。 ご予約当日に何かございましたらまずはご連絡くださいませ。
口コミ
リラックス
- 投稿日
オールハンドで全身をマッサージしてもらえるので気に入っています。
特にオイルマッサージははじめて経験しましたが、思ったより気持ち良くて、身体が良い感じにほぐれました。
特につかれた時に利用させてもらっています。
- 返信日
返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした💦
当店の高濃度酸素オイルマッサージを体感していただきありがとうございます^^
身体がほぐれていく状態がわかると自分でもケアしやすくなりますよね。
ガチガチの身体をこれからもほぐしていきましょうね(*´꒳`*)
これからもよろしくお願いいたします(*^◯^*)
気持ちが良かった
- 投稿日
いつも行っているお店で、もう何年も通っています。店主は、いつも親切かつ丁寧に接してくれ、相談にものってくれます。
今日はデトックス効果のあるコースを施術してもらい、おかげでアンダーが減り、お腹がすっきりしました。
- 返信日
いつもお越しいただき本当にありがとうございます(^^♪
なんと10年のお付き合いでしたよ(笑)
身体のことで相談いただけることがとてもありがたく、楽しい時間です。
施術後はなるべくこまめにお水を摂ってくださいね。
代謝上がって身体の中ぐるんぐるん巡っているので老廃物を出すチャンスです!
これからも一緒に身体メンテしていきましょうね(*^▽^*)
移転する前から通っているお店です。玄関の扉を開けるとアロマでお出迎えしてくれて、和テイストな店内も心を落ち着かせてくれます。店主さんも親身になってお話を聞いてくれるので話しやすいです。
一押しメニューは「よもぎ蒸し」。冷えがひどく、汗が出ない私でも汗が出ました。お腹(子宮)もポカポカして身体が元気になります。よもぎの種類もあって選ぶ楽しさもあり、店主さんと相談しながらも選べます。
あと、高濃度酸素の「MIREY」を販売する数少ないお店の一つです。20代から使い続けていて、周りからお肌を頻繁に褒められます。
- 返信日
いつもお越しいただきありがとうございます(^^)
私も一緒によもぎ蒸しや身体のお話をするのがいつも楽しみです。
(話がつきませんね♪)
よもぎ蒸しは回数を重ねるごとに芯から温まっていくのでeri27様にはとってもベストな内容ですね!
また20代の頃からMIREYをお使いいただき本当にうれしいです(^-^)
お越しになるたびに
「肌がきれいだってまた言われました!」
と、教えていただきありがとうございます♪
その話を聞くたび私もとても嬉しいです。
年に一度のMIREYボーナスサイズセットが今入荷しておりますので、お越しになるのを心待ちにしております。
素敵なコメントありがとうございました(*´▽`*)
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ナゴミヤ
なごみやジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~19:00
-
火
- 10:00~19:00
-
水
- 10:00~19:00
-
木定休日
-
金
- 10:00~19:00
-
土
- 10:00~19:00
-
日
- 10:00~19:00
-
祝
- 10:00~19:00
-
- 営業時間補足
- ご予約のお時間から15分以上過ぎる場合は事前に必ずご連絡ください。 ご予約時間を15分以上過ぎた場合はキャンセル料が発生いたします。 ご予約当日に何かございましたらまずはご連絡くださいませ。
駐車場
- 駐車場補足
- 1台駐車スペースございます。向かって左端、玄関前のみになります。他の車が駐車しておりますが、気にせず駐車してください。(2つのスペースにまたがるのはご遠慮ください)
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日