ビアードパパイオンレイクタウンモリテン
スイーツ
越谷レイクタウン駅から徒歩11分(860m)
イオンの売り場で見つけたシュークリームの専門店~\(^^)/ ここの売りは何といってもその場で作られる出来たてシュークリーム。 サクサクしたシュー生地の中にバニラビーンズがたくさん使われたカスタードクリームがたっぷり入っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 1個でも満足度が高い濃厚なお味でお腹も膨れちゃいます。 ちょっと待つ事もあるんだけど待った甲斐あるシュークリームですよ~♪♪
イオンレイクタウンもり側の1階、イオンスーパー入り口近くに出来たシュークリームの専門店です。ちょうど入り口の所なのでとても目につきやすいです。 黄色がトレードマークのようで、一目瞭然です。作りたて工房と掲げているお店です。 イオンでの買い物帰りなどに買いやすいです。 パイ生地の定番シューを買うことが多いです。お高くないところも魅力で、1000円で6個は買えるのも魅力です。スーパーでしかあまり買わないものとは別物で、芳醇なおいしさを感じます。大ぶりでたべでもあって、満足感を感じます。
ランチもディナーもご利用OK♪こだわり食材を使ったイタリアン
<喫煙者のオアシス>と大絶賛の憩いの場。香り高いコーヒー×多種多様なたばこ&グッズを取り扱うカフェ
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。