ウメノユセッコツイン
接骨・整骨
戸田駅(埼玉)から徒歩4分(260m)
間違えて旧 戸田公園駅の梅の湯整骨院さんに書き込んでしまったので、 新店舗の方に書き直します!!すみません(汗) JR埼京線戸田駅西口改札から徒歩すぐ。 ドコモショップが入っているビルの2階に新しくオープンした店舗に行ってきました。 駅からも近くて、会社帰りに立ち寄るもの楽でした。 オープンしたばかりの店舗なので、店内がとてもスタイリッシュでカッコ良かったのと、入りやすい店舗でした! 今回、腰痛が酷くお世話になりましたが丁寧なカウンセリングから始まり、筋肉や筋の構造を細かく説明しながら、しっかりと対応していただけたので安心して受診できました。 色々な整骨院に通いましたが、ここの先生のマッサージは急所を的確に押さえていて、とてもスッキリするのと日々のケアも丁寧に説明してくださるので安心してお願いできました。気さくな先生の人柄や対応も話しやすくて良かったです! なかなか治らない痛みを持っている方には、とくにお勧めだと思います。 駅前で通いやすいですしね! 患者を待たせないように気を使ってくださる点も◎でした。 もっと早く受診すればよかったです!! またリピします。
戸田駅西口改札から見える外観
土日祝日も営業!夜も20時まで受付!あきらめる前に一度ぜひ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。