アオヤマメンタルクリニック
心療内科
精神科
表参道駅から徒歩1分(72m)
表参道駅A4出口から30秒のビルの4階にあります。 ビルの入り口はオートロックになっているので、ビルに用事のある人以外は入ることはできません。 待合室は7,8人座れるソファがあります。 先生は人当たりが良く、接しやすい方です。 睡眠時無呼吸症候群が病気に影響している可能性があった時、検査用の簡易キットの貸し出しもありました。
美しさの先の笑顔のために 当院では患者様と担当医の対話・イメージ共有を第一と考えています。
地元東京都港区のかかりつけ医として地域医療を支えます。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。