口コミ
店内でプレーンをはじめて食べたとき、感動しました。
ふわふわでもちもち。
甘さ控えめ。
旬のドーナツが色々あるので楽しみもある。カキ氷を食べてみたい。
コーヒー、カフェオレも美味しいのでゆっくりお茶したいときは行きたくなるお店です。
友人と何回か行っています。
お店がオシャレで素敵です!
いつも、ドードーナツを注文します。
生地の中に柚子果汁入りのクリームチーズが入っていてとっても
美味しいです!!!
ドーナツも油っぽくなくて何個でも食べてしまう!
モチモチで最高です。
また行きたいです。
ここのドーナツは季節によって毎回違うドーナツがでます。
お店の雰囲気もとても可愛らしくて、ドーナツも美味しくてお土産にしたら絶対に間違いなく喜ばれると思います。
パフェなどもあるので時間がある時絶対に食べに行こうと思ってます。
店内はフランスのお店を思わせるイメージです。
アンティークの家具が並び、各テーブルには季節に合わせたお花が並んでいます。
テイクアウトも多いのですが、季節のパフェが絶品でした。
パフェの中にドーナツが入っているんです。
油臭くないドーナツがなんとも、マッチしていて
毎年楽しみです。個人的には桃が好きです!
駐車場のありますが徒歩2分と歩きます。
バラの季節は入り口が垂れ下がったモッコウバラが楽しめましたよ。
あーーーまた食べたいです
こちらの『ドー・ドーナツ』さんは
宇都宮のもみじ通りにあります。
もみじ通りは、平成街道から
東武宇都宮に向かってくると
左側に出てくる
栃木銀行の裏手の通りになります。
こちらのお店は
リノベートされた店内で
素材にこだわった
自然な甘さのドーナツです。
惣菜系もあって
わたしのオススメは、
カマンベールチーズです。
駐車場はもみじ通りにある
仏具屋さんの近くにあります。
西洋のアンティークな家具のあるおしゃれなお店です。ここのドーナツは、油っぽくなくて軽い食感なので2~3個ペロッと食べることができます。
ドーナツの他に、季節ごとに変わり商品やパフェもあるので毎回行くのが楽しみです。
テイクアウトもできるので、お土産にも喜ばれます。
自然な美味しさ
- 投稿日
チェーン店によくある油っぽさが全くなく、材料に自然のものを使用しているだけあって優しい味がします。
すごくふわふわしていてハマること間違いなし☆
お土産にしたら絶対にみんなから喜ばれるドーナツです!
店内もおしゃれ
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 東武宇都宮駅 から370m (徒歩5分)
- バス停
- もみじ通りから130m (徒歩2分)