ピーコックストアグランパークタマチテン

ピーコックストアグランパーク田町店

3.38
口コミ
6件
写真
4件

口コミ

6

オシャレ!

3.50
投稿日

田町駅から5分ほど歩いたところにあります!!
最初は何かの会社かな?だと思う外観でしたがよく見たらPeacockでオシャレなところにはオシャレなスーパーがあるんだと(外観)思いました!!
中も綺麗にっていて買い物しやすい!

0

ビジネス街にあるおしゃれなスーパー

4.50
投稿日

港区芝浦にあるスーパーです。

田町駅東口から東口交差点を右に
曲がり、暫く歩くとあります。

宿泊先のホテルの前にあったので、
利用しました。

グランパーク田町の地下1階にあるため、
一見、どこにスーパーがあるのか
わかりません。

道の通り沿いから階段を下って行くと、
スーパーの入り口があります。

この辺りはビジネス街で普通の民家が
見当たりませんでしたが、品揃えの
揃ったおしゃれなスーパーです。

35

田町近辺のセレブ〜御用達

4.00
投稿日

田町や大門、芝界隈は居住人口に比べてスーパーの数が少なく、日常の買物にはちょっと不便なところもあります。なのでここらの人は車で週末に買物に繰り出すことも多いのですが、グランパークのピーコックでその不便さも解消できます。
ラインナップはちょっとお高め。なのでここらのプチセレブなママさん達が利用することが多いかな。

1

品揃えが豊富で便利ですよ

4.00
投稿日

品揃えが豊富でとても便利です!
駅からちょっとだけ離れていますが、ご近所なので重宝しております!

みずらしい食材もあり、ワクワクしながらショッピングができてありがとうございます!
これからも楽しみにしております!

1

いつも利用しています

4.00
投稿日

近所なので、週に3回は利用しています。面積は広く、取扱い商品も豊富なので、便利ではあります。少し前にイオン傘下になったため、イオンのプライベートブランドも扱っています。一般的に価格は、やはりまだピーコックなので少々高め。お昼はビジネスマンやOLのランチ購入で混んでいるので、ご注意ください。

2

あまり安くない

2.50
投稿日
予算
¥500

時々、ジムや通勤の途中にあったので寄りました。でもちょっと高級な感じで、あんまり安くないです。広告商品もそれほど目に付くものもありません。強いて言えば、広告のお菓子、乳製品が比較的安いかな。

0

概要

住所

東京都港区芝浦3丁目4−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 藻塩橋から86m (徒歩2分)

お近くのお店

紀州みなべの美味しい梅干をご家庭へ♪

麻布縁梅

アクセス
  • 田町駅(東京)から徒歩18分 (1.4km)

送別会・プロポーズ用花束、豪華な胡蝶蘭ご予約受付中!

J.Flower Market(ジェイ・フラワー マーケット)

アクセス
  • 田町駅(東京)から徒歩11分 (860m)

店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET